主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

ごめんなさいーぶい
2017年01月25日 (水)
sブイロコちゃん

ロコン「ちょっと!今まで何で更新サボってたの!?」
イーブイ「ごっ・・・ごめんなさいーぶい><;」

今まで放置プレイしててスミマセン;
1週間ほど時間を掛けてちょっとだけデザインを改装してみました。
最近はスマホやタブレットで見る人が多いと聞いたので、メニューをヘッダーの下に設置してスッキリさせてみたのですが…。
見易くなったかどうかちょっと不安ですっ><;
でもここを覗いて下さっている方はほんの一握りだと思うので、そんなに大きな影響は無さそうかな??

最後に一言だけ。ブイロコはいいぞ!!

