主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

ポケモンGOデビュー!
2016年09月28日 (水)
sイーブイGO!

ピカチュウ「まてーっ!!」
イーブイ「たっ…助けてーー!!」

実は先月の7日に急きょスマホを機種変更することになりまして…。
迷わず最新のモデルを選んだのでようやくポケモンGOを始める事が出来ました!やったねたえちゃん((
プレイして1ヶ月半程経ちますが、このゲームのお陰でお出掛け&歩く頻度がグッと増えましたよー!
今まで自転車や車を使って行っていたお店まで歩いたり近所の公園を散歩したり…健康にはとっっても良いアプリですね♪
上の絵のように毎日イーブイを追い回しながら楽しくプレイしています(笑)
出てくるポケモンは田舎特有のポッポ&コラッタ中心ですが、毎日歩く事を目標にプレイしているので全く苦になっていないです。
現時点でTLは25、図鑑は110匹埋めました。
この調子で毎日歩く&図鑑完成を目指してポケモントレーナーとしての毎日を過ごしていきたいです!

