主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
ポケモンGO
2016年07月28日 (木)
sポケモンGOできないよぅ

イーブイ「うぅ…ポケモンGOできないよぅ…orz」

今月22日、いよいよ日本でポケモンGO配信が始まりましたね!みなさんは無事プレー出来たでしょうかっ??
残念ながら自分のスマホはバージョンが古いため、DLすら出来ませんでした><;
近所の人や普段ポケモンの話題を一切しなかった職場の人達もみんな揃って夢中にポケモンをプレイしているのを見るとちょっと笑ってしまいますが、一生懸命何かに打ち込むって良い事ですよね~♪
ながらプレイによる事故など色々課題はありますが、マナーを守って楽しくプレイすればとっても良いアプリだと思います。
自分はしばらく様子見勢ですが、まずはスマホを機種変するところから始めなければww
もしプレイすることが出来たらピカブイたくさんゲットしたいなぁ~~~~~((