主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

ピカチュウ争奪戦!?
2016年06月12日 (日)
sピカチュウ奪い合い!?

ロコン&イーブイ「(ピカチュウはわたしのものよっ!)」
ピカチュウ「ねぇ…2匹とも仲良くしようよ…;」

イーブイとロコンによるピカチュウの奪い合いが今にも始まろうとしているところですw
モテモテなピカチュウがちょっと羨ましかったりしますが、早くこの場を離れないと大変なことになりそう…><;
2016年ロコンの日のネタが思い浮かばなかったので、この落書きで許して下さいっ((

