主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

垂れ耳族♪
2007年07月24日 (火)
20070724014948.jpg

ちょいと更新の間が開いてしまいました;
色々と理由があったのですが、それは後ほど述べますっ。
さて、今回はメルとキュピを描いてみました~w
この2匹の耳ってどっちも垂れ耳ですよね??
毛色もピンクだし、どちらもウサギなんでなんか似てるなぁと…。
ただキュピは耳が4つありますけどね(汗)
この2匹はとても可愛くって大好きですw

自分はこういう長い垂れ耳のキャラに弱いんですよね~。
メジャー所ではシナモンとかシナモンとかシn…
後はココ(ぷく天)とかみるくとかクロノアとかクリームとか徹之進とか…。
何というか…あの長い耳を見てると癒されるんですよ!!
この子たちも是非機会があったら描いてみたいですね♪

ではではっ、短いですが眠いのでこの辺でっ
コメント
この記事へのコメント
どうも~、早速リンク訂正させていただきました~
どうもスイマセン~(汗

垂れ耳ですか~、そういや自分のめっちゃ好きなキャラに
垂れ耳って居ないですね~
けど、垂れ耳って可愛いですよね~、キライじゃないんですよ~
っとまぁほんごうでした~
2007/07/27(金) 07:58:55 | URL | ほんごう #Fwv5OL/E[ 編集]
コメント返しです~
リンク訂正お疲れですw
今度はトップ記事に移行するようになったので大丈夫ですね♪
今後とも相互リンク、宜しくお願いします~

やはり垂れている耳って可愛いですよね~
自分は少数の垂れ耳キャラしか知りませんが、世の中に存在する垂れ耳キャラや動物って意外と沢山居るかもです(ぇ
今度機会があったら調べてみようかな(ぉぃ;
それではっコメありがとうございましたw
2007/07/28(土) 11:12:12 | URL | ひろっぴ #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
