主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

2016年あけましておめでとう!
2016年01月01日 (金)
s2016年賀ピカブイ

ピカチュウ&イーブイ「今年もよろしくですっ♪」

2016年!明けましておめでとうございますーっ!!
今年の干支はサル!ですが、昨年と同じくピカブイを描きましたw
なんとそのピカブイにもサルの要素がどこにも見当たらないですが…気にしないでくださいww
そして昨年のブログの更新記事がたったの4記事w
これはやばい…やばいぞ…((
このブログの存続が危ういところですが、今後もイラストと共にのんびりマッタリ更新していこうかなとは思いますので、どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

