主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

レポート三昧
2007年07月12日 (木)
20070712005142.jpg

ピカ「早く向こうに見えるダンジョンへ行こう!ポケモン達が僕らの救助を待ってる!」
イブ「そうだね♪じゃ飛ばすよ~wしっかりつかまってて!」
ピカ「ラジャー!!」

先週から出された山のようなレポートをやっていたのですが、小休止中に何故かこんなやり取りが頭に思い浮かんだので、早速紙にイメージしてみたらこんな感じの絵になりました~。

ポケダンの次回作、早くプレイしてみたいですね♪
発売日、早く発表してくれないかな~ワクワク。

この時期はテストやレポートやらで忙しいので仕方が無いのですが…1週間で10個とか…もう少し少なくても良いんじゃないかなぁと思いました。
その代わりテストが無いと思えば楽なんでしょうけどね。

とりあえず今日まで何とか6個終わらせました。あとの残りは明日明後日で頑張って終わらせたいと思いますっ。
(でもレポート三昧だと頭が疲れるので、こういう絵を描く息抜きの時間も必要ですよねw)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは!
蒼翔といいます。

ピカチュウとイーブイ、可愛いですね!
色鉛筆でこんなに上手くかけるなんてあこがれます

ぷろふぃ―るのピチュも公式の絵みたいでとっても素敵だと思います!

えっと、もし宜しければリンクしちゃっても宜しいでしょうか?
後、バトンとかもまわしたりして宜しいでしょうか?
2007/07/12(木) 22:30:20 | URL | 蒼翔 #Ua9GaOVM[ 編集]
コメ返しですv
どうも初めまして☆そしていらっしゃいませ~
最近ポケモンの絵しか描けないひろっぴという者です(ぇ

拍手&絵の方褒めて頂いてありがとうございます~w
まだまだ色鉛筆画を描き始めたばかりなので、今のところコレぐらいの絵を描くのが精一杯ですけどね。
(色鉛筆を使った塗り方も良く分かってなかったりするので(汗)

蒼翔さんのブログをちょいと覗かせてもらったのですが(こらっ
ポケダンの方プレイされたんですねv
蒼翔さんの場合、主人公はピカチュウでパートナーはミズゴロウでしたか~。
自分は主人公イーブイ、パートナーピカチュウで冒険しました。
やはりピカチュウが居ると頼もしいですよね♪
そして、自分もあの感動出来るストーリーが大好きだったりしますw
次回作、早くプレイしてみたいですよねv

あ、それとリンクは基本的に自由なので全然OKですよ♪
バトンに関しては、項目やジャンルによっては答えられないものがあるかもしてませんが、回して頂いても大丈夫です。

それでは、今後とも宜しくお願いします~♪
コメントありがとうございました~
2007/07/13(金) 00:09:32 | URL | ひろっぴ #hSHtw6tQ[ 編集]
ありがとうございます!
コメント返しありがとうございます!!
投稿してから一時間もしないうちに返しをいただけるなんて・・・!

ピカチュウいいですよね! 次回作もピカチュウは絶対入れるつもりなんです♪
たしか探検隊でしたっけ?(記憶があやふや)めっちゃ楽しみです!!
イーブイとピカチュウのコンビ、とっても可愛いです~

それからリンクありがとうございます! バトンの件もわかりました!

それでは失礼します。
2007/07/13(金) 00:34:16 | URL | 蒼翔 #Ua9GaOVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
