主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

とりあえず移転完了;
2007年07月08日 (日)
20070708180205.jpg

やっと移転が完了とは言えませんが、ほぼ終わりました。

移転して思ったことですが、FC2は自由度が高いですね♪
テンプレートが豊富だし細かいところも修正可能なので、自分なりにカスタマイズできることがそれぞれオリジナリティーがあって良いと思います。
また、携帯からの投稿も可能らしいので機会があったら是非活用してみたいと思います。

それでは、今後とも宜しくお願いします~m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
お疲れ夏(さまー)~……ハックション!!
どうも~、ほんごうです~
移転作業お疲れ様です~、全文コピーとは;
かなりめんどくさい作業みたいですねぇ~
けど自分もコメント等を残したい気持ち、分かります~
これからもこちらでよろしくお願いします~

ってプロフィールのピチューがめっちゃ可愛いんですけど~
(にゃんぷるさんのブログでも同じこと言った奴)
元気よさそうでほんと可愛いなぁ~
2007/07/09(月) 21:22:53 | URL | ほんごう #Fwv5OL/E[ 編集]
コメント返しです~
>>ほんごうさん

どうもいらっしゃいませ~、早速コメントありがとうございますw

前のブログではログデータの保存が不可能だったので、仕方なく全文コピー手段に乗り切った訳ですけど、記事数が大量に無かった為か何とか移転することが出来ました;;
やはり面倒くさかったことには変わりないんですけどね…orz

訪問者の方々に頂いたコメントってやっぱり消したくないですよね。
コレばっかりは自分でコピーするしか方法が無かったので、こんな無理矢理な手段を用いちゃいました(ぉぃ

プロフィール画像、褒めて頂いてありがとうですv
自分、デジタル絵は苦手なのでほとんど描かないんですけどね;
マウスを使ってひたすら頑張りました(ペンタブ使えよ…
ピチュー、やんちゃなイメージがあってやっぱり可愛いですよねw
元気いっぱいの笑顔って見てるこちら側も癒されますよね~

それと、この機会に勝手ながらほんごうさんのブログを登録させて頂きますね♪
(プロフィール欄に自由と書いてあったのでw)

ではではっ、これからも宜しくです~w
2007/07/09(月) 23:31:53 | URL | ひろっぴ #HgW/g08I[ 編集]
コメ返しのコメ返し
どうも~
リンク登録ありがとうございます~
こちらからも登録してよろしいでしょうか?

デジタル絵、ほんと難しいですよねぇ;
自分も今日、ザングースの絵をプロフィール用に描いたんですが
(よかったら見てくださいw)
こんな小さな絵に約2時間かかりました~
(しかも画質の問題で下手な絵がさらに下手に見える;)

あ、ちなみにザングースのキャラにあってないんで
こんなザングースはザングースじゃない!
ってなっちゃうかもw(オイ
では~
2007/07/09(月) 23:58:51 | URL | ほんごう #Fwv5OL/E[ 編集]
迅速なコメ返しどうもです@ひろっぴ
イエイエ、こちらもリンク貼って下さっても全然構いませんよ~。
むしろ大歓迎ですv

イラストのザングース、上手く描けてると思いますよw
背景にイナズマ模様を使ってるのがイタチっぽい雰囲気を出していて尚良いと思います♪

長時間のお絵描きお疲れ様でした。
やはり小さい絵でも時間が掛かるときは掛かるものですよね;
逆に言えば大きな絵を描くとき、小さな絵よりも大して時間が掛からない事だってありますからね;;
自分も絵を描くときの時間は人一倍かかるタイプなので結構大変です(汗)

それではコメントありがとうございました♪
2007/07/10(火) 00:38:22 | URL | ひろっぴ #HgW/g08I[ 編集]
うほwいいピチュー!(何
てなわけでワトソンとピチューをいかにしてみんなの頭に刷り込みさせるか考える会会長のオーガです(ぇ
ブログ移転お疲れサマヨールっす☆(新しい

リンク変更の件なんですが、ただいま親によるパソコン独占が続いてるため少し遅れます;スキをみつけたらってことで;(ぉい

これからも絵楽しみにしています!ひろっぴさんのイーブイとピカチュウ可愛いんで持ち帰っていいでしょうか?(ぇ
2007/07/10(火) 08:55:47 | URL | オーガ@聖なる除き魔 #-[ 編集]
オーガさんコメントどうもです~
こんばんわ~w
プロフィ画像褒めて頂いてありがとうございます~v
ピチューもワトソン君も可愛いですよね♪
刷り込み…いつの間にかオーガさんの策略?に乗せられてしまっているのかなぁ…なんて思ったり(笑)

そして、リンク先の変更どうもですっ♪

そんな…イラスト楽しみにして下さるなんて…
こんなヘボ絵しか描けない輩ですが不定期に頑張って描いていこうと思うのでよろしくですv
あと画像は個人用途範囲であれば持ち帰ってもらっても全然構いませんので、どうぞです♪

それではコメありがとうございました~w
2007/07/11(水) 01:39:51 | URL | ひろっぴ #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
