主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

イーブイとピカぐるみ
2013年09月09日 (月)
イーブイとピカぐるみ

イーブイ「このぬいぐるみは絶対に渡さないよっ!」

イーブイと仲良くなりたくて近づこうとするけれど、イーブイは大好きなピカチュウのぬいぐるみが盗られると勘違いして必死で守ろうとしているところを描いてみましたw
子供のころ、見知らぬ人が近づいてくると自分の大事なものが盗られると思い込んでつい警戒してしまう事ってありますよね;
自分もお気に入りのぬいぐるみを肌身離さず持っていた記憶があります。
物を大切にすれば魂が宿ると聞いたことがあるので、ひょっとしたらそのぬいぐるみには意志が宿っているかもしれませんね。
ピカチュウのぬいぐるみに魂が宿ったらチョッと怖いけれど…毎日が楽しくなりそうですよね♪

