主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

嫉妬はこわい
2013年09月08日 (日)
sピカチュウ♀の嫉妬

ピカチュウ♀「怒りの!アイアンテェーールッ!!」

マグナゲートの主人公(ミジュマル♂のひろ)とパートナー(ピカチュウ♀のみるく)より。
ふとこんなシチュエーションが思い浮かんだので落書きってみました。
とくせい「メロメロボティ」を持ったチラーミィ♀から攻撃を受けたミジュマルがメロメロになってしまい、どうやらパートナーちゃんの反感を買ってしまったようですw
メスピカしっぽの強烈アタックにミジュマルはあっけなくDOWN。
痛そう…だけと何となく幸せそうなミジュマルでした((

嫉妬ってこわいですねw;

