主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ホットドッグイーブイ
2013年09月06日 (金)
ホットドックイーブイ

イーブイ「ホットドッグおいしい!!」

これから秋の季節がやってきますね~。
食べ物も冷やし中華の様な冷たいものより温かいものが欲しくなる時期ですよね。
そんな中、ふと街角を散歩していたらホットドッグの屋台に並ぶ行列を見かけたので、ホットドッグをむさぼるイーブイを描いてみましたw
頻繁に食べるものではないですが、たまに屋台で見かけると匂いに釣られてついふらっと買ってしまうんですよね~w
あ、今回はもちろんガマンしましたよ!!
行列を眺めていたら大量に買うふくよかな体型の方が居てビックリ;;
意外と高カロリーなので一気食いだけはやめた方が…と余計な心配をしながら帰路に着きましたw;

