主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

パ~ラダイス♪ぱらだいす♪
2013年03月31日 (日)
sピカチュウ♀とミジュマル♂_2

ピカチュウ「さぁ!今日もパラダイス作りをがんばるぞーーっ!」
ミジュマル「お…重いよぅ…」

ミジュマル!がんばれ!!!
マグナゲートのパラダイス作り。皆さんはどこまで進めましたか??
自分はストーリーに夢中になるあまり、オレンの実の畑しか作らずに終わってますw
土日で一気にストーリーを進めましたので、今は終盤に差し掛かっている所だと思いますが・・・出来ればエンディング前までにパートナーの夢は叶えてあげたいですv
理想のパラダイスが完成したとき、パートナーの笑顔あふれる顔を傍で見てみたいなぁ~(///
この後もゲームに潜ってピカチュウ♀の可愛さに癒されてきますv

