主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ポケダンマグナゲート始めました!
2013年03月30日 (土)
sピカチュウ♀とミジュマル♂_1

ピカチュウ「ね…ねぇ?あなたここで何しているの??」

昨年11月23日に発売した「ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮」ですが、ようやく購入することが出来ましたっ!
冬コミ合わせの原稿でバタバタしていたのに加え、やるべき事を優先していたらいつの間にか4カ月も経ってしまいました;
今回の主人公はミジュマル♂の「ひろ」!パートナーはピカチュウ♀の「みるく」!に決定っ。
主人公は自分に一番似ていると思われるミジュマルを選びました(笑)
パートナーは公式のポケダンPVで釘宮理恵さんが声を担当するピカチュウ♀が可愛過ぎたので…もう即決でした!(///
あのクラウス並みのうるうる光線はあざとい…あざと過ぎるぞ!!!

チーム名は「スーパーエモンガーズ」…じゃなくて、パートナーの名前を取って「みるきぃず」でプレイしてますっ。
レビューはネタばれもあるので伏せますが、時間があればクリア後に纏めて書きたいですね~w
まだまだ序盤ですが、今後の展開が楽しみですっ♪

