主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

ぱんつ▽の日
2012年08月02日 (木)
sぱんつの日マカロニアちゃん

マカロニア「・・・・・・・・・・・zzz」

今日は8月2日。ぱんつの日です!!
ということでマカロニアちゃんに犠牲になってもらいましたw
以前記事にしたぱんつクラスタ?と言われる方々もコレと同じような絵を沢山描いていましたw;
今日1日は世の中ぱんつ▽だらけですね…;;

寝ている時にこっそり穿かせてしまってごめんなさいっ><;

