主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

梅雨明けして欲しい!
2007年06月30日 (土)
img_726396_11189089_0.jpeg

↑ピカ&ミミロル
初めて色鉛筆を使ってみたけど、色の塗り方が全然なってないですね;
もっと精進しなければ…

やっと忙しい時期が峠を越えたというか、6月も今日で終わりです。
こうしてまったりと絵を描ける時間があるのは久々ですね。
明日から7月。
今月よりは多忙ではないと思うので、ブログの更新頻度が今月より上がるかもしれません。

最近こちらの地域では雨が酷いです。
今年の梅雨は雨が一気に降るといったパターンが多いので、水不足が一気に解消されたと言うか、それを通り越して大雨&洪水になってしまったという状況です;;
雨が降らないのも困りものですが、降り過ぎるのも困りますよね。
早く梅雨が明けて欲しいと思うこの頃です。

さてさて、勝手ながらほんごうさんのブログでこんなバトンを見つけてきたので早速回答してみたいと思います♪


「ポケモン好きへの適当な質問」
1.あなたの好きなタイプは?
やはり普通な感じのノーマルタイプですね。

2.ノーマルタイプ!と言われて思い浮かぶポケモンは?
イーブイw 初代から大好きなポケモンです♪

3.同じくほのおタイプで
ヒトカゲ

4.同じくみずタイプで
コイキング

5.同じくでんきタイプで
ピカチュウ 定番ですよね;

6.同じくくさタイプで
ナゾノクサ

7.同じくこおりタイプで
ジュゴン?? こおりタイプのみのポケ思いつかなかったり;

8.同じくかくとうタイプで
サワムラー

9.同じくどくタイプで
ドガース

10.同じくじめんタイプで
サンド

11.同じくひこうタイプで
チルタリス

12.同じくエスパータイプで
バリヤード

13.同じく虫タイプで
レティバ

14.同じくいわタイプで
イワーク

15.同じくゴーストタイプで
ゴースト

16.同じくドラゴンタイプで
カイリュー 初代ではとても強かったイメージがありました。

17.同じくあくタイプで
ブラッキー

18.この系統の質問はコレで最後、はがねタイプで
クチート

19.はじめてポケモンのゲームをプレイしたとき、始めに
   選んだポケモンは?
ヒトカゲw 当時、空箱のリザードンの格好良さに惚れたのを覚えてます。

20.好きなポケモンベスト3
ピチュー>イーブイ>ピカチュウ

21.好きな技をひとつ!
あまえる♪

22.対戦で使われると嫌なポケは?
伝説系、または影分身やどくどくを連発するようなポケ

23.好きなジムリーダーは?
やはりタケシですね。

24.ポケになるとしたら何になりたい?
エーフィーw
太陽の下でぬくぬくと日向ぼっこしてみたいな。

25.通信をする時、主に対戦?それとも交換?
やたら対戦ばっかしてました;

26.外見があまり好きじゃないポケモン
ゴツゴツしているようなデザインのポケ。
(ティアルガ、パルキア、ドータクンなど…)

27.ポケモンいつからやってます?
初代の赤緑から。
とは言っても全てのバージョンをプレイしたわけでは無いんですけどね;
(やったのは赤、エメだけ…)

28.個体値、こだわる派?
どちらかと言うとこだわる方です

29.初めて描いたポケモンは?
なんだろ…多分ブースターだったような

30.最近よく描くポケモンは?
ピチューばっかり

31.尊敬するポケモントレーナーさんは(ゲーム内以外)
昔良く対戦してた仲間。自分の周りは強い人ばっかりでした;
(単に自分が弱かっただけかもしれませんが…)

32.最後にアナタにとってポケモンとは!?
小学生の頃は友達とのコミュニケーションの1つでした。
そのおかげで友達の輪がとても広がったのを覚えてます。
そして今、一言で言うならば自分にとっての「癒し」ですね!

33.すいません終わりじゃないです;
   このバトンを答えて欲しい人を適当に数人どうぞ!
やってみたい方は是非どうぞです♪
コメント
この記事へのコメント
どうも~ってうわぁ! バトン答えてくださってる!
(それ以前に自分のブログ見てくださってたんですね
どうもです~)

じめんタイプ→サンドは他にもいらっしゃるんですよね~
自分が思ってるよりサンドって印象が強いんですね~

自分、クチートが最近マイブームでして(聞いてない
ダイパでも育成しました~、かわいいッス

他の項目にも色々感想があるんですが長くなってしまうので、このぐらいにしときます~
では、回答ありがとうございました~
2007/07/08(日) 00:36:33 | URL | ほんごう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
