主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

らくがき日和
2012年04月11日 (水)
sかわいいポケモン詰め合わせ♪

かわいいポケモンを中心に落書きカキカキ。
ロコンちゃんのこのポーズが好きすぎてかなりツボです。おしり振り向きポーズって良いですよね!!
季節はもう春。この地域もそろそろ桜が満開になる時期を迎えています♪
お花見のために外に出たいけど…いやぁ眠いですね~zzz
こんな時は気ままにのんびり落書きしながら過ごしたいものですw

