主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

たまには息抜きしないとね♪
2007年06月24日 (日)
img_726396_10431217_.jpeg

今ウチに帰ってきました。
更新するのはほぼ一週間ぶりですね(汗)

実験に加えて発表用のパワポ作成や講義のレポートなど、やらなけらばならない事が山ほどあって、土日も休み返上して学校に行っている始末です。
なので明日も学校に行かなければならないんですけどね…
もう自分でもいっぱい一杯の状態ですが、なんとかこの忙しい6月を乗り切りたいと思います!

さてさて、毎日こんな日々を送っているとストレスがかなり溜まるものです。
なので、今日は息抜きとして午後に3時間程度ですが仲間とゲーセンに行って思う存分ストレスを発散してきました~♪

いつもならカラオケで思う存分歌ってストレスを発散させているんですけど、たまにゲーセンに行くのも良いかなと思い、物凄く久しぶりにゲーセンに行きましたよ(汗)
久々だったので色々なゲームをプレイしましたが、一番遊んだのが太鼓の音ゲーとして有名な「太鼓の達人」でした。
おにコースを中心にひたすら10曲ほど頑張って一人で叩いてたのですが…
凄く腕が疲れた上に手に豆まで出来てしまいました。
ノーミスクリア(フルコンボ)は当然無理でしたが、何とかほぼ全曲ノルマクリアすることが出来ました♪
(おにコースの☆×9の紅も何とかノルマクリア…この曲腕が最後まで持たない…orz)
あとプレイ中に周りの人の視線が結構痛かったなぁ(笑)

毎日研究の日々に明け暮れていては体が完全に駄目になってしまうので、
やはりこういったストレスを発散させる機会ってたまには必要ですよね♪
皆さんもストレスを発散できる趣味って持ってたりしますか?
もし持ってないならば1つ以上見つけておくことをおススメします。
ストレスが溜まりに溜まったときに一つの解消法として使えるので便利ですよw

ストレスが綺麗サッパリ無くなったところで今日も学校に行って研究を頑張ります!
でも「日曜だけでも良いから休みたい」というのが本音ですけどね…orz
倒れない程度に頑張りたいと思います。
