主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

30分でポケモン何匹描けるかな?
2011年11月10日 (木)
s30分でポケモン何匹かけるかな?

今回は30分ポケモン一筆ドローイング?にチャレンジしてみました。
「ボールペンを使って30分間資料を見ずにポケモンを描けるだけ描く」というルールです。

資料を見ないと可愛い仔しか描けn…(ry

自分は25匹描くことが出来ました!!

1匹あたり約1分2秒の計算ですね~。ほぼ合格ラインじゃないでしょうかw
ピカブイにイーブイの進化系にピチュライ…と可愛い仔ばかり描いてしまいました。
ラストにビードルが居ますが…(謎)
ちなみに何のポケモンか分からない仔もいますが気にしないでください。
(ガーディとアチャモの間に居るのはキュウコンっぽい何かですww)

1枚絵を描く事に飽きたらこんな企画にチャレンジしてみるのも面白いかもですっ。
