主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

イーブイの「のしかかり」
2011年11月08日 (火)
sイーブイの「のしかかり」

イーブイ「わたしとミミロル!どっちが好きなの!?」

修羅場を迎えているピカチュウの運命はっ!?(※続かない)
この気まぐれ日記ではピカミミ(ピカチュウ×ミミロル)の組み合わせのイラストも数点挙げているので、どうやらイーブイがやきもちを焼いてしまったようです。
そんな自分はどちらかと言えば「ピカブイ派」なんですけどねw(ミミロルちゃんごめんねっ><;)
イーブイの体重だったら「のしかかり」の技もそんなにダメージは大きくないですよね。
ピカチュウがちょっぴり羨ましいなぁと思った1枚でした。
