主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

チョコ犬のミントちゃん
2011年10月25日 (火)
ちょこ犬ミントちゃん

SNSで仲良くなった方々から「チョコ犬のキャラクターって可愛いんだよ~!」との意見を多数頂いたので、主役のストロベリー…ではなく、ミントちゃんを描いてみました♪
チョコ犬のゲームはニンテンドーDSで発売されているのですが、お店を開いてひたすらお菓子を作り続けるゲームらしく、作業を淡々とこなす事が好きじゃない方はちょっと楽しめないそうです><;
ただ、登場するキャラクター達が愛くるしい仔ばかりなので、可愛いもの好きの方にはピッタリかもですね!
機会があったらプレイしてみようかなぁ~。
