主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

シナモンは男の娘?
2011年10月03日 (月)
男の娘シナモン

シナモン「ボクは男の娘じゃないよぅ~~///」

サンリオの大人気キャラクター「シナモロール」。通称「シナモン」
最近出た新グッズの中にこんな衣装の仔が居ましたので、早速イラストに仕上げてみましたっ。
一見女の子に見えてしまう外観をしていますが、実はなんと男の子なんですよね~(笑)
ただし自分の中では「男の子」じゃなくて「男の娘」扱いですがww
だって「つきりのゆみ先生」が描かれる「ふわふわ❤シナモン」という漫画があるのですが、シナモンが女の子の衣装を纏う描写が何回もあるし…。
それにエスプレッソがシナモンが女の子の衣装を着ていることに気づかず、別キャラと思ってしまうシーンもあるし…。
もうどうみても女の子なキャラなのですが実際は男の子なので…「男の娘」という位置づけになってしまうのです。
今後も女の子の格好をしたグッズが増えないかなぁ~(ワクワク
