主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ブログの更新危うし!?
2007年06月16日 (土)
img_726396_9529194_0.jpeg

最近家には寝に帰るだけになっているような…あうあう;
とりあえず実生活を優先してブログの更新は時間がある時にしていこうと思っていますが、今後ちょいと更新頻度が落ちるかもですっ。
特に来週はプレゼン用のパワーポインタも作成しなければならないので更に多忙になる可能性が…orz

てへっ♪許しt((
上のイーブイみたいに甘えたいのですが、そうはいきませんよね(笑)

以前にもとある方が言ってましたけど、毎日ブログを更新できる方って本当に凄いなぁと思います。

ではでは!今日はオーガさん、流根さんから頂いたバトンを回答してみたいと思います♪
まずオーガさんからの曲バトンをやってみますね~。

「曲バトン」
あ:アポロ/ポルノグラフィティ
い:いつか/ゆず
う:Way of Difference/GLAY
え:永遠にともに/コブクロ
お:思いがかさなるその前に/平井堅

か:カルマ/BUMP OF CHICKEN
き:君色思い/SMAP(知る人ぞ知るあの某ギャグアニメの歌)
く:GLAMOROUS SKY/NAKASHIMA MIKA
け:月光花/ジャンヌダルク
こ:ここにしか咲かない花/コブクロ

さ:桜/コブクロ
し:ジョバイロ/ポルノグラフィティ
す:スター/aiko
せ:世界に一つだけの花/SMAP
そ:それがすべてさ/福山雅治(かなりマイナー)

た:黄昏ロマンス/ポルノグラフィティ
ち:チェリー/スピッツ
つ:ツバサ/アンダーグラフ
て:手のひらを太陽に/BON-BON BLANCO
と:TSUNAMI/サザンオールスターズ


な:夏祭り/White Berry
に:虹/L'Arc-en-Ciel
ぬ:
ね:
の:

は:Honey/L'Arc-en-Ciel
ひ:瞳をとじて/平井堅
ふ:
へ:
ほ:

ま:魔法のコトバ/スピッツ
み:ミュージックアワー/ポルノグラフィティ
む:
め:メリッサ/ポルノグラフィティ
も:

や:
ゆ:誘惑/GLAY
よ:

ら:ライオンハート/SMAP
り:Real Face/カトゥーン
る:
れ:
ろ:

わ:

曲のレパートリーが少ない自分はこれだけしか埋める事が出来ませんでした。
とりあえず頭の中だけで考えて浮かんだ曲はこれぐらいかな…
何故か「な行」からがボロボロだったりします。


気を取り直して、次に流根さんからの「意外とありがちバトン」をやってみようと思います♪


意外とありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
かなりあった様な気が…

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
ないです…;

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
これもないですね~;;

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
数回ほどあったかな?

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
これもやらないですね~;

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
過去に数回ほどあります。

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
数え切れないくらいあると思われ。

8.バスタオルを使って縄跳び。
逆に出来るんですかと聞きたいです…

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
子供のころは興味本位でやってたりしました

10.熱くもないのにフーフーする。
冷やし中華食べるときについやってしまったりします;

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
これはよくありますね~
後は扉が開いているのに自分が通ろうとすると急に閉まりだすとか良くあります;
自分はドアに相当嫌われているみたいです

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
このケースはないですけど、チャンネルを間違えて録画してしまったケースは良くありました。

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
経験ないですね~

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
ないですね~。

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
良くあるというか必ず数枚取ってしまう。
どうやったら1枚だけ取れるのか不思議でしょうがないです

16.このバトンを回す人
やりたい方は是非どうぞです♪

以上~バトン回答終了==
