主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

引越しします
2011年06月27日 (月)
sうさぎさん

「えっ!?引越しするの…!?」

ふとYoutubeのとある動画を観ていた時に出てきたうさぎキャラ。
名前は忘れてしまいましたが可愛かったので速攻で描いてみました♪
左耳の上に飾ってある桜の花?がジュエルペットのルビーみたいで可愛いですよね^^

3月11日の東日本大震災直後に書いた記事でもお伝えしましたが、家の損傷が激しいため、新しい住居へ引っ越すことになりました。
引越す場所は今の住まいより市街地に近くなるので利便性は向上するのですが…やはり住みなれた土地を離れるのは寂しいですよね~;
しばらく荷物の移動などでバタバタしそうですが、ネット環境が整い次第また戻ってこようと思います。
ではでは!
