主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

原稿ひと段落!
2011年06月22日 (水)
ピカブイ

夏コミの原稿がやっとひと段落しました。な、長かった…orz
あとは入稿の準備をメンバーにお願いして、自分は本全体の編集と確認作業を進めるのみです。
イラストは原稿作業の合間に描いたピカブイちゃん。
何か原稿している時って無性に落書きしたくなるんですよね~(笑)
ちょっとイーブイがピカチュウより大きめですが…見逃して下さいっ><;
今回も良い本が作れますようにm(_ _)m
