主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

締め切りには負けないぞ!
2011年06月19日 (日)
しめ切り石

オタチ「ま…負けないぞーーーー!!!イタイよぅ…

ここでは報告していなかったのですが、今年の1月から「地図にない森プロダクション」という同人サークルの一員となり、同人活動を始めています。
そこで大変なのが同人誌を作るための原稿を書くこと!
再来月の8月14日にコミックマーケット80が東京ビックサイトで開かれますが、そのための原稿を今必死に仕上げていますw
締め切りが近づいていながらもこうして日記を書いている自分って…((
ま、まぁ何事もギリギリになってから始めるのではなく、「余裕を持ちましょう」ということですねww
