主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

こんこんロコンの日♪
2011年06月06日 (月)
ロコンの日

さぁ今年もやって参りました!ロコンの日2011!
自分も控えめながら参加させて頂きますっ。
毎年この日を迎えると、SNSサイトにはロコンのイラストがずらーっと並びますよね~♪
その光景を見る度に「ロコンって皆から愛されているんだなぁ~」と感じます。
いやぁ…ロコン好きの方が一致団結している姿って素晴らしいですね~^ω^
来年もこんな形でこっそりとお祝い出来たら良いなぁ~と思います。
ロコンばんざい!!!
