主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

もふもふな仔
2011年03月28日 (月)
sもふもふな仔

計画停電中は暖房が止まってしまうので寒くて大変ですよね…;
そんな寒い時はもふもふ成分が欲しくなるな~とふと思ったので、らくがきでこの仔達を描いてみました♪
エモンガが好きすぎて「いじっぱり」と「さみしがり」の仔を2匹も描いちゃいましたが…その他のキャラは全て言えるでしょうかっ?
左上の仔は知名度バツグンな「魔法少女まどか☆マギカ」でお馴染のキュゥべぇ(◕‿‿◕)。
その隣のうさぎみたいな仔は、過去にも描いた「おとぎ銃士赤ずきん」に登場するキュピ。
左下の仔は「デジモンクロスウォーズ」に登場するキュートモン。(似てない…orz)
そしてそして、一番右下の仔は「まじかるカナン」に登場するナツキ。
主人公からはチュウと呼ばれてますw
マイナーな仔も沢山いるので、全部言えた人は凄いと思いますっ。
早く計画停電終わらないかなぁ~。
