主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

カラフル塗りに挑戦①
2010年04月10日 (土)
ぶらっきー

今回はいつもとはちょっと違った塗り方に挑戦してみました!
ブラッキーは単色だと黒っぽい色ですが、今回は黒を使用せず、青と紫を駆使して塗ってみました。
光の表現は自分が大好きなパステル調の色(水色,黄色,ピンク)を使っています。
多種多様な色を使うことで、表現の幅がグンと広がるものなのですね~。我ながら感心感心…。
今後も機会があったら是非試していきたいと思います!色鉛筆って楽しいなぁ~♪♪
