主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

あけおめですー!
2011年01月01日 (土)
s2011年賀状イラスト

2011年!明けましておめでとうございますー!!
今年の年賀イラストは、アニメのダイヤモンドパールで大活躍していたミミロルちゃんを描いてみました♪
ダイヤモンドパールシリーズが始まった当初、ミミロルちゃんの恋を全力で応援していた頃が懐かしいです。
初めてポケモンの色鉛筆絵を描いたのもこの仔達だったので、愛着のある2匹ですね~。
ではでは、今年もマッタリ更新になるとは思いますが、どうぞよろしくお願いしますっm(_ _)m
