主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

どう森のブーケってト○に似てるような…
2007年06月10日 (日)
img_726396_9010890_2.jpeg

昨日もカラオケで6時間歌ってきてかなりバテてます;
今回のイラストは一応どう森のブーケです!
自分なりにフィルタかけて描いてたらこうなっちゃいました;
ちょいと耳を手直ししたけどなにも変わってないですね…orz
まぁ初描きなんで許してください。
彼女を描いていて思ったのですが、ブーケってどこいつのト○に似てますよね??
(でも尻尾はちゃんとネコの尻尾ですけどね。)
久々にどこいつをプレイしたい気分になってしまいました~。
夢中でプレイしていたあの頃が懐かしいなぁ…

さてさて、どう森と言えば劇場版のDVDが発売されることが決定しましたね☆
発売日は7月25日との事です。
自分は映画を見逃してしまったので、このDVDを是非入手したいです♪
初回特典のポーチも気になりますしね。
とりあえずまだ詳細情報が発表されてないんで、今後が楽しみです。
↓こちらのサイトに載っています
http://www.vap.co.jp/doubutsunomori/dvd/index.html
ちなみにゲームの方のどう森はいまだ未プレイだったりします(汗)

続きまして、エクさんから頂いたバトンを答えたいと思います♪

エクさんの所から『愛用品バトン』 &「コメ返し~」
1.愛用の財布
Kimizima Yukikoさんがデザインした財布
 
2.愛用の携帯
DoCoMoのFOMA「SH904i」

3.愛用の手帳
企業から頂いたスケジュール手帳

4.愛用の靴
NIKE

5.愛用のお酒
お酒は赤ワイン「ポジョレー」に限りますな。
でもアルコールはあまり好きではないんで、飲む機会はあまり無いと思います。

6.愛用のタバコ
No Smoking

7.愛用のシャンプー
特に愛用のものは無いです;

8.愛用の顔文字
(^o^) ←メールではこれが多いです。

9.愛用のワックス
車持ってない~
…って車用のワックスじゃないの?(笑)

10.愛用のコンビ二
ファミリーマート。理由は家から一番近いから!

11.愛用の洋服ブランド
特にこだわり無いですが、「RENOMA」のデザインが結構好きだったりします。

12.愛用のカップラーメン
赤いきつねと緑のた~ぬ~き♪

13.愛用の洗濯洗剤
アタック!

14.愛用の着メロ
桜(コブクロ)、しるし(ミスチル)etc…

15.愛用の腕時計
G-SHOCKのスケルトン。イルカクジラ限定モデル。

16.愛用の靴下
特にこだわりは無いです。

17.愛用の香水
たま~にSAMURAIをつける事があります…

18.このバトンをまわす人
やりたい方はどうぞです♪


以上ですっ。

次回はオーガさんから頂いた曲バトン(歌詞バトンではなく、曲バトンでしたね;)にチャレンジしてみたいと思いますっ。

果たしてどれだけ埋めることが出来るのやら…


コメント返し~===============

>>ほんごうさん

どうもいらっしゃいませ~&こちらでは初めまして♪
お、ポケダンをプレイ中なのですね??
自分もあのストーリーには感動しちゃいました(汗)
今でもラストシーンが頭の中から消えません(ぇ
ほんごうさんも是非ストーリーをクリアして、感動を味わってください(おぃ
やはり次回作もストーリーに期待しちゃいますよね?
是非ともポケモン達の友情を中心に描いたストーリーを作って欲しいです♪
それではコメありがとうございました~♪
コメント
この記事へのコメント
>2回生ということは基礎実験が始まって間もない頃でしょうか?

うちの大学は、1回生の最初から基礎実験あります。しかしその基礎実験がひとつの大きな山で、みんな精神的に辛い思いをしてます。また2回生の後半にある無機分析化学の専門的な実験は、学科最大の山となってます。その2つの実験には我が学科の問題教授が担当していましてね・・;;

でわでわ~
2007/07/08(日) 00:22:55 | URL | kem530kem #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
