主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

サンダースの日
2010年03月15日 (月)
さんだーすの日

思いっきり遅刻してしまいました;
今更ですが3月12日はサンダースの日でしたね~。
ブイズ企画で描いた時よりも丸を意識して描いてみたのですが、思った以上に頭身が低くなっちゃいましたw
図鑑には「トゲトゲに触ると思いっきり感電するけど、でんきを放出したあとはチクチクしていない姿が見れる」と書いてあるのですが、これは全身の毛がブースターみたいにモフモフになるという事なのでしょうか?
もしそうだとしたら、この仔のふるもっふな姿を是非見てみたいものです♪

さてさて話は変りまして…昨日無事に誕生日を迎えることが出来ましたっ!
直接お祝いして下さった方を初め、素敵なプレゼントやオメイラまたはメッセージを送って下さった方々、本当にありがとうございました!感謝の気持ちで一杯ですっ><
嬉しすぎて目から汗が出そうだったのは内緒です…((
また一つ歳を重ねてしまいましたが、これからもこんな自分を宜しくお願いしますねm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21(日) 00:40:35 | | #[ 編集]
コメント返信です~
>>管理人宛の方

どうもこんばんは♪
返信が遅くなってしまいすみません~。

わわ、わざわざあの長いレポートを読んで下ったのですねw
いえいえ、その件については寧ろスルー大歓迎なので気にしなくでも大丈夫ですよ~。
それとサイトの件も了解です~。
また後ほどお邪魔させていただきますねっ><

わわ、わざわざお祝いのメッセージも嬉しいですっ♪
それにイラストまで…祝って下さるだけでも感謝感激なのに、、、本当にありがとうございますm(_ _)m
首を長くして待ちたいと思いますっw(こら;

抱き枕…寒い日はこの仔が暖めてくれそうですね(違っ

ではでは、こちらこそ宜しくお願いします~。
2010/03/22(月) 23:32:02 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25(木) 23:58:47 | | #[ 編集]
コメント返信ですっ
>>管理人宛の方

どうも~、上記の件了解致しましたっ♪

わわ、どうもありがとうございます~^^
そちらにお邪魔させて頂いたときにまたコメントを残したいと思いますっw

ではでは~
2010/03/27(土) 00:59:35 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
またまたコメント返しです
>>ちゅうさん

長い間コメントに気づかずに申し訳ございませんでしたっ><
いえいえ、わざわざこちらでもお祝いのお言葉を頂けて感謝感謝です~^^
最近はかなり亀更新状態が続いてますが、こちらこそ宜しくお願いしますね♪
コメントありがとうございましたっ
2010/04/05(月) 00:42:16 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
