主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ポケダンオンリー
2010年02月19日 (金)
すやすや…zzz

突然ですが今日から4日間東京へ行ってきます~。
目的はポケセンオフと浅草で行われるポケダンオンリーイベント「この道の向こうに」に参加するためですっ。
お気に入りの絵師さん方も結構参加するので今からワクワクが止まりません!
今回のイベントでも色々な方と沢山交流&仲良くなれたら良いな~と思います♪
普段ここに来て頂いている方で参加する人はごく少数とは思いますが、もしポケウォ通信で「ひろっぴ」というニックネームのコリンクを見かけたら間違いなく自分ですので宜しくですっ^^
でも交流会に参加するならネームプレートくらい作っておいた方が良いのかな?
う~ん、時間があったらチャレンジしてみようと思います。
あっ、それといくつかのブログを勝手ながらリンクに追加させて頂きましたっ><
相互になった方々、今後ともこんな気まぐれブログを宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
当日会えるの楽しみにしております( ^ω^)
ひろっぴさんが作ったネームプレートも見てみたいですなぁwついでにプラバンキーホルダーとか作ってみませんk(ry

短いですが失礼します~
2010/02/19(金) 08:27:37 | URL | おーが #mQop/nM.[ 編集]
ロコリンク可愛いです!(´ω`)
お眠りしている姿はやっぱり癒されますねぇ。
一緒に寝たい…。zzz

お会い出来るのを楽しみにしています!
久し振りにお絵描きとかもしたいですね(≧ω≦)♪
2010/02/19(金) 13:49:22 | URL | イノマ #kG.NTJiU[ 編集]
こんばんはー!

お眠りロコン&コリンク><
いっそのこと、そのまま。ポケセンのぬいぐるみにしちゃいましょう!(w
寝顔は、可愛いですよね~v

わわっ、何だか楽しそうですね^^
自分の分まで、楽しんできてくださいw
レポート、楽しみにしてます・v・

ではでは~
2010/02/20(土) 22:18:52 | URL | 陽月 #halAVcVc[ 編集]
コメントありがとうございました^^
>>オーガさん

コメントどうもです~v
こちらも当日お会いするのを楽しみにしてますねっ><
ネームプレートは現時点でまだ出来ていないのですが、頑張って作ってみようと思います。
う~ん、自分は手先が不器用なのでオーガさんのように綺麗なプラバンを作るのは多分無理かと…(ぇ
ではではっ


>>イノマさん

どうもこんばんは~。
ロコリンクへのコメントありがとうございます><
こんなシーンを見かけたら一緒に添い寝してあげたいですよねw(ぁ
またお会いして一緒にお絵かき出来る日を楽しみにしてます~♪
ではではw


>>陽月さん

どうもこんばんはです~^^
寝顔を見ているとどうしても顔がニヤけてしまいますよね><
この2匹も是非ポケセンのおねむりシリーズに追加してもらいたいです!
ホント、早くぬいぐるみ化されないかな~。

そして、わざわざお見送りのコメントまでありがとうございます~。
残りの2日間も思いっきり楽しんできますねw
レポートも大したものではないと思いますが、後ほど書きたいと思いますっ♪
ではでは~
2010/02/20(土) 23:32:53 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
えぇーー!
浅草じゃないですか!
今日出かけてしまった;
イベント知っていたら一日ずらしていたのに!
うーん残念ですが、イベント報告楽しみにしています

おねむりロコンとコリンクが可愛いです!
今夜はこの仔達に癒されたいと思います。
でわっ、簡単コメ失礼します;
2010/02/21(日) 00:54:32 | URL | ちゅう #4QMn8fMM[ 編集]
どうもですv

オンリーイベントですかw
凄いですねw

私はオンリーイベントに出る事は、これからもないかと思いますw(ぇ


楽しい思い出が出来るといいですねv



ではではw



P.S

アプロとインプの件、大丈夫ですよv
よく似てるので、過去にも間違われたことが多々ありましたし(^^;
2010/02/21(日) 15:43:26 | URL | 桃山つばさ #NnIEX53U[ 編集]
再びコメント返信です~
>>ちゅうさん

わわ、前日浅草にいらっしゃっていたのですか!?
もし1日遅ければお会いできたかもしれませんねw;
残念です…。

イベント報告はあまり大したものではないとは思いますが、もうちょっと後になりそうです;ごめんなさい~><。

上の落書きへのコメントもどうもですっ^^
ロコンとコリンクの寝顔に癒されちゃいましたか~w
この子達の側で寝たらもふもふ+安眠効果も重なって寝心地はバツグンだと思いますよ!(ぇ
もしかしたら強力な睡眠薬よりも効果がありそうですww(マテ
ではでは、コメントありがとうございました♪



>>つばさちゃん

どうもこんばんはです~♪

オンリーイベントに一般参加するのはこれが2回目なのですが、今回はポケダン中心の即売会でしたので、ダンジョン好きな自分にとっては前回より遥かに楽しむ事が出来ましたっ!

事後報告になってしまいますが、楽しい思い出もいくつか作ることが出来たので改めて参加して良かったと思います~。
また次回のイベントに顔を出そうかなと密かに思ってたり…(ぇ

アプロちゃんとインプちゃんはホントそっくりさんですよね~。
今度もう少し詳しく観察したいと思いますw(ぉぃ

ではでは、コメントサンクスでしたっ^^
2010/02/23(火) 23:44:25 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
ポケダンオンリーイベントお疲れ様です!
自分も行きたかったですー;
結構知り合いの方何人かは行かれましたね~w
多分6,7人位かな?
でも行っちゃうと帰って来れないのが欠点なので潔くあきらめました;;
その日はいじけてツイッター篭ってました(ぁ
次回は自分も是非参加したいですね~w

なるほど、ひろっぴさんはコリンクでしたかw
自分なら間違いなくサンダースですねw
多分行く機会あればサンダース見かけたら自分と思ってくれても間違いないかもです;
サンダースは譲れませんしね(は;
では失礼します~
2010/02/25(木) 01:17:34 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ 編集]
(拍手ではなく、コメント欄から初めて書き込みします・・ドキドキ・・)
おお、ポケダンのイベントとはオンリーイベントのことでしたか!
ポケセンでやる公式イベントかと思って勘違いしてしまいました^^;
私も企業説明会のついでに行きたかったですw東京でしたか・・!
お疲れ様です*

あと、相互リンクありがとうございます!これからも宜しくお願いします・・・!
2010/02/25(木) 22:28:48 | URL | 蒼狼 #-[ 編集]
なんか周辺でちらちらきいてましたけど
東京遠征乙でした^^
自分も誘われたら多分行ってました^^w

ロコン&コリンクあたたかそうだなぁ^^
とりあえず日の当たる部屋で
遠くでラジオが流れている、
飛行機雲の流れる昼下がりで
一緒に寝たいですb(どんだけ
2010/02/26(金) 19:57:56 | URL | 猫振豊富 #bCt8D19Y[ 編集]
コメント返信です~
>>リュウトさん

コメントありがとうございますー。
わわ、そんなに沢山知り合いが参加されていたのですね~。
もしかしたらリュウトさんの知り合いと会場内でバッタリ会っていたかもですw
イベント会場が遠いと参加は難しいですよね…。
自分も関西で開かれるイベントには流石に参加出来ないです;;

次回というと8月のコミケか9月のオンリーイベントでしょうか?
もし参加される予定でしたらお会い出来ると良いですねw

実はポケダン空の質問で3連続せっかちなコリンクになったので、せっかちな性格の自分にとってはこの仔がピッタリかなと思いましてww(ぇ
某所のアイコンもこの仔に変えてみようかな~なんて思ってたりします。
自分の中でリュウトさんは既にサンダースのイメージが定着しているのでご安心下さい♪
ではではっ



>>蒼狼さん

どうもこんばんは~^^
コメント欄からのメッセージありがとうございますっ><

あわわ、そちらへお邪魔させて頂いた時に説明が不十分でした;ごめんなさいです~。
公式でもポケダンイベントとか開催して欲しいですよね~(ぇ
主人公パートナーグッズとか展開してくれないかなw(待
学業に就活にお忙しい日々をお過ごしと思いますが、早く就職先が決まると良いですねっ!

いえいえ、こちらも改めてリンクを追加して下さってありがとうございました♪
ではではっ



>>猫振豊富さん

どうもこんばんは~^^
お疲れコメントありがとうです♪
今回のイベントはポケダン好きな自分にとってはホイホイ状態でした(笑)
あわわ;次回こういった機会があれば是非っ><

ロコンとコリンクはモフモフなのですw(待
この仔達とそのような情景の中で一緒に寝たらとっても気持ちよさそうですね~。
きっといい夢が見れること間違い無しですよっ!(ぇ
ではでは~
2010/02/27(土) 01:00:33 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
