主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

バレンタイン
2010年02月15日 (月)
絶対に離さないよっ!

気付けば2月も後半に突入ですね~。
相変わらずタイトル通りの気まぐれ更新が続いてますが、今月4日に発売されたスターオーシャン4にどっぷりハマッてしまった影響でこちらはほぼ手付かずの状態が続いてました。
今作もやり込み要素が半端無いので正直時間がいくらあっても足りないですw;
さてさて…今年のバレンタインも何事も無く過ぎ去ってしまいましたが今回はアニメでもお馴染みなこの仔達を描いてみました~。
アニメの方は録り貯め状態が続いているためストーリーが全く分からないのですが、この仔達の恋路はどの辺まで進んだのかが気になりますw
恐らく進展はほとんど無いとは思うのですけどね~。
でもいつもピカチュウに一途なミミロルが可愛くてつい応援したくなっちゃうんですよね><
DP編が終わるまでに2匹の間に何かしら起こる事を期待しつつ次編を楽しみに待つとします。
ではでは、続きで噂の新ポケを落書きしてみたので抵抗の無い方は「Read more」からどうぞです。




もはや新ポケじゃない件w


切り取り線から上の絵は無視してくださいw

周りの絵師さんが描いていたので自分も便乗して描いてみましたが…。
公式とは全くかけ離れた仔になってしまいましたorz

個人的にゾロアのロコンとブースターを足して2で割ったような容姿がお気に入りです~♪
「わるギツネポケモン」と聞いてロコンの親戚かな~と思いました。
首周りのもふもふも暖かそうですし、この仔に対してはもう何も言うこと無いですねww
もしもこの2匹が今年の映画に出てくるとしたら絶対観に行かなきゃですっ!









最後におまけをひとつ。

火炎放射は使えません…多分w(ぇ

……ピカチュウ…ごめん。。
コメント
この記事へのコメント
ゾロアかわいいっ!!!!!

ごちそうさまです。(マテ

バレンタインの二匹もめちゃくちゃかわいいです!!!

ゾロア、私も描いてみようかな…。おかしいことになりそうで…。

ではでは、失礼します。
2010/02/16(火) 22:18:21 | URL | 緑宝 #qO/Urq7s[ 編集]
どうもですv

バレンタインイラスト
二匹とも可愛らしいですww
(^v^)


ゾロア!!

見た目、イーブイのようなロコンのような第一印象を受けました(^^;
ゾロアとゾロアーク、映画でどんな活躍をするのか楽しみですv

どんな技をくりだしてくるんだか;
2010/02/17(水) 09:50:44 | URL | 桃山つばさ #NnIEX53U[ 編集]
こんにちは!
バレンタイン+アニメで連想といえばこのCPですよねーw
最近アニメあんまり見る気が(ry ですが((

ひろっぴさんのゾロア可愛い///
つぶらな瞳がもう愛らしいです!
もうお持ち帰りして飼います(ry
自分も書いてみようかなゾロア。。。

あと相互リンクお願いできますでしょうか?
今更って感じがしますけどね;;

では失礼します~
2010/02/17(水) 17:36:17 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ 編集]
おぉー 例のバレンタイン絵ですねー!(ぉぃ
優しく、そして可愛いイラストに思わず「きゅぅーん!」ってなってしまいました♪
色塗りとか丁寧さが出ていて不思議と癒されますー
バレンタイン自体は、、、ですが;
自分も本編は録り貯め状態ですけど、この仔達の恋絡みって何気に気になってたりしますw

ゾロアは可愛く見えますよねー
ゾロアークもひろっぴさんのイラスト見てしまうと可愛い進化形に見えてしまいますw
恐らく今年の映画にはこの2匹の活躍が観れるんでしょうね!
おまけ(失礼 のロコンやイーブイが可愛くて、こー見るとホント親戚に見えてきちゃいそうです(待

最後のイラストにツボりましたー!
ピカチュウごめん; でも可愛いから許してーみたいな(何

でわっ、失礼しますー
2010/02/17(水) 22:09:51 | URL | ちゅう #4QMn8fMM[ 編集]
>バレンタインも何事も無く過ぎ去ってしまいましたが
僕にはいつものことです、はい。

ゾロアは人気ありますねー。
テスト終わったらゾロアやゾロアーク描きたいです。
2010/02/17(水) 23:31:52 | URL | くろむぎ #kGXQ6kAM[ 編集]
ゾロア
おまけの絵が特にロコンっぽいですね^^
タイプは悪タイプのみなのか気になります~
でもかえんほうしゃ覚えるなら
こんなことも出来ちゃいますね^^
2010/02/18(木) 00:36:18 | URL | ぺかちゅう #bxvF113M[ 編集]
うわぁ~かわいい~(≧ω≦)
色とか雰囲気がすごくメルヘンです^^
ふるもっふさせてくださいw
スターオーシャン4やってるんですね^^
自分もお金があればやってみたいところですな。

ゾロア&ゾロアークかわいい~^^ひろっぴさんが描くとなんでも
キュートになりますなv
お腹両手でごにょごにょしたくなりましたよ(≧ω≦)(変体)
2010/02/18(木) 20:25:35 | URL | 猫振豊富 #bCt8D19Y[ 編集]
コメント返信です~
わー、いつも沢山のコメントありがとうございますm(_ _)m
新ポケの落書きが好評だったみたいで嬉しいです~。
皆さんの言葉が日々絵を描く上での励みになっています^^




>>蒼狼さん

拍手ありがとうです~^^
この仔達を思い切ってデフォルメしてみたらこうなっちゃったんですよね~(笑)
このデフォルメ自体色々と間違ってるような気がしてならないですw
発表時のシルエットを見たとき、ゾロアークはルカリオの進化系だと本気で思ってましたw
ホントこんな落書きで喜んで頂けて嬉しいですっ><

某所の悪戯っ子なゾロアですがコッソリ2匹とも美味しく頂いちゃいました(こら
う~ん、確かにちょっと落ち込んじゃいますよね;
でも周りの反応に関係なく、やっぱり自分の好きな絵を描き続けるのが一番だと思います!(何
これからも可愛い絵を沢山描き続けて下さいねっ。密かに応援しております><




>>緑宝さん

どうもこんばんは~。
早速この仔達を召し上がって頂きありがとうございましたw(ぇ
特に左の仔はもふもふなスパイスが加わって極上の味だったかと思いm(ry
おおっ、色々な方が描いているので機会があれば是非ゾロアにチャレンジしてみて下さいっ。




>>つばさちゃん

やっぱりゾロアはロコンとイーブイの容姿に近いですよね~。
最初首周りのもふもふを見てブイズの仔と勘違いしてしまいました(ぇ
公式サイトでこの2匹が映画に出る事が発表されたので、今年の映画も間違いなく見に行くと思いますw
映画ではルカリオの様なヒーロー役を披露してくれる事を期待してます!
技は波動弾…じゃなくて亜空弾とか打ってきそうな気がw
今後発表される情報も要チェキですね(何

P.S. 場違いな返信で申し訳無いですが、先日のコメントでアプロちゃんとインプちゃんを間違えてしまって申し訳ありませんでした;




>>リュウトさん

この2匹はアニメではもう定番のCPですよねw
あらら;そちらもアニメはご無沙汰なのですか~。
自分は1ヶ月以上放置してしまうとストーリーを完全に忘れてしまいます^^;
そしてゾロアのお持ち帰りもありがとうですっ。
いっぱいもふもふしちゃってくださいw(ぁ
リュウトさんのゾロアも密かに期待しております(こら

あっ、リンクの件了解しましたっ。
いえいえとんでもないですよ~、こちらも喜んで追加させて頂きますね^^




>>ちゅうさん

毎回何も代わり映えしないイラストに沢山のコメントありがとうございますっ!
この絵は結構雑に塗ってしまったので、良く見るとあちこち色むらが酷かったり;;
う~ん、、、バレンタインは毎年記念イラストを描く行事だと思ってるのでw(笑)
…というのは半分冗談ですけどねww

ちゅうさんもアニメは録り溜め状態なのですか~。
やはり忙しくてTVを見る暇が無くなるとどうしてもこの状況に陥りやすいですよね;
一応今度の休みで一気に消化しようかなと思ってます。
2匹の恋の行方…やっぱり気になってしまいますよね!(何

ゾロアとゾロアークは自分の中で「格好可愛い」イメージなので、デフォルメしたらこんな感じになってしまいましたw
小さな4足歩行の仔がこんな姿になるなんて驚きですが、これはこれでアリかなと思います。
公式からの情報だと映画では2匹が大活躍するみたいなので、今作も公開日まで待ちきれない状態が続きそうです~。
ピカチュウだったら絶対許してもらえると内心思ってたり…。




>>くろむぎさん

またまたご訪問ありがとうございます~^^
確かバレンタインって記念イラストを描く日だった気がs(こらこらこらw
自分も毎年何も代わり映えしない状況なので何とも…(汗

テストも無事終了したみたいで良かったですねっ、お疲れ様でした^^
落ち着いた後は課題も含めた沢山のイラストが描けると良いですね~。
この仔達の絵も楽しみにしてますっ><




>>ぺかちゅうさん

確かにおまけ絵のゾロアからヒゲともふもふを取って目とシッポを変えたら完全にロコンですねww
この仔の容姿は既存ポケモンの中ではロコンが一番似てますしね~。
ゾロアを描くときはロコンをベースにすると描き易いかもですw
タイプも正直気になるところですよね~。
「あくタイプ」の他にもし追加されるとしたら「ほのおタイプ」を希望しますっ!
容姿がほぼロコン+ブースターなので火炎放射は覚えられますよね…多分。(ぇ




>>猫さん

毎回メルヘンな雰囲気をベースとしているので、その様にコメントして頂けると嬉しいです~v
是非ふるもっふもふにしちゃってくださいw
SO4をやり始めたのは良いのですが、時間を大量に奪われるために自分自身がゲームに遊ばれてる気がしてならないです~。
でも結局は楽しいから良いのですけどね(ぇ

格好よく描こうと思っても、どうしても他の要素が中途半端に混じってしまうのです;
確かにこの仔達をふるもっふしたら気持ち良さそうww(マテ
2010/02/18(木) 22:35:18 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
