主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

あけおめですっ!
2010年01月11日 (月)
Happy New Year!!

遅ればせながら皆さんあけましておめでとうございますっ!
年明けから10日以上経ってますが、今年もこんな調子でマッタリ更新していきますね~!

年賀イラストは寅年に関係無くリーフィアを描きました~。
実は12月にポケパークWiiを購入してからというものの、最初のパークに登場するリーフィアがあまりにも可愛くて…。
写真撮影に夢中になっていたらプレイ時間が数十時間に跳ね上がってしまいましたww
ここで軽くポケパークのレビューをしてみると…。
まずコントローラがリモコンのみ対応なのでピカチュウの操作性がイマイチなのが難点です;
しかし、アトラクションはWiiリモコンの操作をフルに使ったものが多く、ポケモンと背景のグラフィックは今までのポケモンソフトで一番綺麗でした~。
そして何よりもピカチュウ視点で写真が取れる等の機能が充実しているので、ポケモン好きの方なら買って損は無いと思いますっ♪
ブイズが全匹登場するのもポイントですよねw
何だか年初めからまとまりの無い文章になってしまいましたが、続きで購入したブイコレグッズを晒してみますね。


限定ショッパー

↑まずは限定ショッパー。エフィブラのショッパーは友人が譲って下さいましたっ><
見つめ合う2匹のデザインが可愛いですw




キャンバスぬいぐるみ

↑キャンパスぬいぐるみは全種類買ってしまいましたww
こんな感じで飾ってます♪




リーフィア可愛いよリーフィア!!

↑後ろから見たブイズ達ですwポケパークも絶賛プレイ中~。




プチ缶コレクション×2

↑プチ缶コレクションは2つ購入しました~。
そしたら見事にイーブイのシークレットが当たりました!嬉しいっ><





ティーカップ

↑エフィブラ仕様のティーセットです♪
これでティータイムも美味しく楽しく過ごせそうですw




等身大イーブイ&しっぽストラップ

↑等身大イーブイとしっぽストラップです~。
キャンバスと比べると大きくて可愛さも半端無いですっ><



~あとがき~

その他各クリアファイル、パーカーも自重せずに購入してしまいましたw;
それにしても今回のブイコレは前回よりも商品の質が格段に上がった気がします。
株ポケも最近は色々と狙っている感が否めないのですが…多分気のせいですよねw(何
もしブイコレ3が開催されたら今年末も間違いなくポケセンに突入すると思いますっ!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

ぬいぐるみがいっぱいあるです><*
ソファーに横一列に並べちゃって、何だか可愛らしいです^^
等身大のイーブイのぬいぐるみもあるんですね!!
ふかふかしてて良さそう・・・><
ぬいぐるみには目が無い、くりかです><*

相変わらず、イラストがふわふわしてて可愛いです><
見てると心が落ち着くので、さりげな~く新しいイラストが
投稿されるのを楽しみに待ってたりします^^
2010/01/14(木) 08:50:15 | URL | くりか #NS3zz8z6[ 編集]
コメント返信です~
>>蒼狼さん

あけましておめでとうございます~♪
ブイコレグッズ、ご覧の通り沢山購入してしまいましたw
躊躇しつつもついカゴの中に入れちゃうんですよね~(笑)
おおっ、ブイズぬいぐるみ全制覇おめでとうですっ!
今回のぬいぐるみは昨年のブイコレに比べて出来が良いですしねw
特にブースターがフサフサな所が気に入ってます♪
パーカーは購入したのは良いのですが果たして着る機会があるのかどうか…(ぇ
イラストへのコメントも嬉しいですー♪
自分も蒼狼さんの描くエフィブラの可愛さを少し見習わなければw

ポケパークWii、購入してからはポケモン観察ばかりしてますw(待
「げんきでちゅう」とは若干ゲーム性が異なりますが、ちょっとしたアクションゲームやポケモン観察にはもってこいのゲームだと思いますよ~。
機会があれば是非購入してみてください~。
ではでは、今年も宜しくお願いします><
こちらこそ長文失礼しましたw;


>>くりかさん

コメントどうもです~♪
ぬいぐるみが部屋にあると癒されますよね~^^
最近はちょっと置く場所に困ってばかりいます(汗
ブイズ達をソファーに8匹並べてみたら丁度良い感じだったので、そのまま飾っちゃいましたw
今回のキャンバスぬいぐるみはふわふわしているので大満足です~。
等身大のさわり心地はかなり良いですよ~><

いつも絵を見に来てくださってありがとうございます♪
今年もマッタリと絵をアップ出来たら良いな~と思いますっ!
ではでは~
2010/01/15(金) 20:56:02 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
はじめまして!こんばんは~シッポ犬と申します
いつも足運んでいただきありがとうございます!!

柔らかい可愛らしいイラストですね 羨ましい限りです!
前々からコメントしようしようと思いながら・・・・何分臆病なために思い切れなかったのですがw

ブイコレ私もぬいぐるみ全種とパーカーは購入しました
12月の恒例行事になるとそれはそれで楽しみが増えていいですよね~ではではこの辺で失礼します
また来まーす!!
2010/01/21(木) 00:17:36 | URL | シッポ犬 #tj5EHbbQ[ 編集]
初めましてですっ
>>シッポ犬さん

どうも初めまして~♪
いつもこんな不定期ブログに訪問して頂きありがとうございます^^。
こちらこそ毎回そちらのブログにお邪魔させて頂いているのですが、中々コメントに踏み切る勇気が無くて……;
まさかシッポ犬さんからコメントを頂けるとは思っても居なかったのでとても嬉しいですっ><
いつもホンワカな絵とブログ記事を楽しく覗かせて頂いています~。

わわ、イラストのコメントもどうもですっ!
やはりブイコレのぬいぐるみの可愛さは異常ですよねww
パーカーも愛があれば値段なんて関係n(待
色々なグッズを展開して是非とも年末の恒例イベントにして欲しいですよね~。

ではでは、またお時間がある時にでも遊びに来て下さると嬉しいです~。
ご訪問ありがとうございました♪
2010/01/21(木) 00:55:30 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
