主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

大晦日
2009年12月31日 (木)
炎の冒険団の2匹w

すっかり忘れ去られてしまった炎の冒険団の2匹。この組み合わせも何気に好きだったりします♪
既出絵なのですがこちらに上げていなかったので上げておきますね~。

ただ今訳あって東京で黙々とブログを書いてたりしますw(ぇ
さてさて、今年も残すところあと2時間を切りましたね~。
今年も色々ありましたが一言で振り返ると自分にとっては変動の年でした。
学生から社会人になって自分を取り巻く生活環境が大きく変化した影響で失ったものも多々ありましたが、社会人の知識や新しい人間関係等それ以上に得られたものの方が多かったと思います。
それに加え、ネット活動の方ではここのブログを起点としてたくさんの方々と交流を深めることが出来ましたっ。
いつも訪問して下さっている皆さん方には感謝の気持ちで一杯ですっ。
来年からも自由気ままに更新していこうと思うので、こんな自分をどうか温かく見守って頂けると嬉しいです><
ではでは、皆さんも良いお年を~。
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
新年早々可愛いイラストがww
配信のポケダンは未プレイですが、時間に余裕が出来たらやってみたいと思っています!

去年はこちらも色々とお話しやお絵描きなど出来てとても充実した1年を過ごせました!!
是非またお絵描きやカラオケ等やりたいですね(≧ω≦)♪

今年もよろしくお願します!
2010/01/01(金) 00:55:27 | URL | イノマ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!

記事の入れ違い?なのか前の記事にもコメしてしまったのはさておき、、
出先でブログ更新、お疲れさまでしたー
イーブイのちょこんとした足が何ともかわいいですー♪

生活環境がすごく変わる中、定期的に更新されてて大変だったと思います。
自分も見習わないといけませんね^^;

簡単ですが、こちらこそ今年もよろしくお願いします!


2010/01/01(金) 23:00:50 | URL | ちゅう #4QMn8fMM[ 編集]
コメント返信です~
>>イノマさん

重ね重ねになりますが、あけましておめでとうございますっ!
新年早々可愛いイラストと言って頂けて嬉しいです~><
配信されているポケダンは、ストーリーは短いのですがデフォルメされたちびポケモン達がとても可愛いので、機会があったら是非プレイしてみてください~。

いえいえ、昨年はこちらも何度かお誘いを頂き、その度色々とお世話になりました~。
今年も一緒にお絵描き等出来れば良いなと思いますっ!
では~、今年も宜しくお願いしますね><


>>ちゅうさん

あけましておめでとうですっ!!
実はちゅうさんが下の記事にコメントして下さった時間帯にこちらの日記をパソコン上で書いてました~(待
ビックリさせてしまってごめんなさい;;
イーブイの足を簡略化し過ぎてしまった感が否めませんが、可愛いと言って頂けて嬉しいですー♪

昨年の春から夏頃に掛けては新しい生活に慣れる事だけで精一杯でしたが、今は大分落ち着いてきました~。
今年も週1ペースで更新して絵も同時に描けたら良いな~と思ってますw
ちゅうさんも焦らずに自分のペースで日記を書き続けて下さい~。
最近はコメント等残せず申し訳無いですが、今年も更新楽しみにしてますねー♪
ではーっ、今年もどうぞ宜しくお願いしますっ><
2010/01/04(月) 21:04:44 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
あけましておめでとうございます!

イーブイ×ロコン、いいですよね^^
可愛らしい2匹同士で、自分も好きですv

今年もたくさん訪問させていただきますね!

では、今年もよろしくおねがいします><
2010/01/05(火) 11:52:38 | URL | 悠 #halAVcVc[ 編集]
コメ返しです~
>>悠さん

あけましてオメデトウございますっ!
この2匹は可愛くてモフモフな組み合わせで人気がありますよね~w
この子達が居てくれたら冬の寒さも多少凌げるかもです(ぇ

昨年は何度も訪問して下さった上にコメント等も沢山頂き、大変お世話になりましたm(_ _)m
今年も相変わらずの亀更新ブログになる可能性大ですが、暇なときにでも遊びに来て下さると嬉しいです♪
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね^^
コメありがとうでした~。
2010/01/06(水) 00:02:27 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
