主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ポケダンの次回作が楽しみだ~♪
2007年06月08日 (金)
img_726396_8773833_0.jpeg

かなり前の情報ですがポケダンの次回作がDSで2本出るみたいですね♪
タイトルはそれぞれ
・「ポケモン不思議のダンジョン 時の救助隊」
・「ポケモン不思議のダンジョン 闇の救助隊」
と発表されています。
前作では青の救助隊をプレイしましたが、さすがに全ポケモンを仲間にすることは出来ませんでした…orz
約380体集めるのって大変ですよね??
でも今回は、ダイヤモンド&パールのポケモンも含まれるので、総勢480体近くになるのでしょうか??
全員仲間にするのには程遠い数ですね…(汗)
まぁ前作のように心に残るようなストーリーを作ってくれれば何も文句は無いです。
また、今回はWiFi対応なのでネットを通して救助依頼を頼めたり、アイテムを交換したりとのやり取りが楽しそうですねw
今回も前作と同様に主人公:イーブイ&パートナー:ピカチュウで冒険したいなぁ~。
(主人公候補に居るかどうかが心配ですが…)
発売日が今年の秋頃らしいですが…それまで首を長くして待ちましょうw


…やっぱ待てないかも(
コメント
この記事へのコメント
どうも、ぱんガレさんでお世話になってます、ほんごうです。
実は最近「青の救助隊」のプレイを開始したのですが

え?何?このストーリー?はっきり言って…
良過ぎです、感動です!(といってもまだグラードンを倒した所ですけど)
ポケモン達が仲間を信じあう大切さをしっかりと教えてくれました!
次回作もストーリーに期待したいです~
ではほんごうでした~
2007/07/08(日) 00:14:25 | URL | ほんごう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
