主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

36!
2009年10月25日 (日)
さんだーす☆

今回の絵はサンダース。この仔はとにかく素早いイメージがあります^^
進化させて最初に驚いたことは虫タイプの技「ミサイルばり」が使えることでした。
体中にあるツンツンした毛は一見痛そうに見えますが、実際はもふもふかもしれませんよねw
ブイズの中では普段描かない仔ですが、今回色を付けることが出来て良かったです♪

さてさて話は変わりまして…。
既に様々なサイトで報道されていますが、ポケモン新作「ポケパークWii~ピカチュウの大冒険」の詳細情報が(こちら)で公開されたみたいですね~。
ピカチュウを操作しながら様々なアトラクションをクリアしつつ、色々なポケモン達と触れ合うことが出来るみたいなので結構気になってます。
ピカチュウを含め、とにかく3Dポリゴンのポケモンたちが可愛すぎる件について><
発売予定日は12月5日(土)との事なのであと1ヶ月ちょいですね♪
多分…というか絶対購入するかも!
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
あっ、その記事投稿時間は絵チャしていt…
いえいえ、何もないです^^;

サンダースは素早いってイメージ悠にもありますねw
ミ、ミサイルばり覚えるんだ゜Д゜!!
知らなかった(ぉぃ

wiiウェアソフトは欲しいですが、ちょっと我慢中だったり;
でもポケモンは可愛いから許しちゃ(ry

あ、リンクの件了解です♪
サイトの方に次の更新のときにリンクさせていただきます(実はオタチのバナーかプラマイのバナーかすごく迷っていたり;
よし、こういうときはオンマウスで画像が変わるようにして2つ使おう(こら
;;
こちらのブログまでリンクしていただけるだなんて、有難うございます;
なんかスミマセン;

ではでは~
2009/10/25(日) 11:08:33 | URL | 悠 #halAVcVc[ 編集]
サンダース・・だと
うおおおおwかわいいサンダースwww(落ち着け
サンダース1番大好きなので見た瞬間テンションがggg(
今回もお持ち帰りしますね(いえwさせてくださいw
サンダースのトゲトゲまさかのもふもふですかー
トゲでも串刺しになってでも抱きつきたいです(待w
あまり描かないのですか;
確かに意外とサンダース好きな方少ないですよね;
自分は少数派ですが大好きなんですよねぇw
ピカチュウの大冒険ほしいかも・・w
まずそのためにはwii買わないと;
買えるお金あるのですが買おうかまだためらっているのです;
では失礼します~
2009/10/25(日) 21:25:21 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ 編集]
コメント返信です~
>>悠さん

わわっ、結構遅くまでエチャされてたんですね(汗
いつの日かペンタブを購入してエチャでも交流出来たら良いな~なんて思います。
まさかこの仔がミサイルばりを覚えるとは思わなかったですよねw
でも、やはり体中のトゲトゲをみると納得出来ますよね。
サンダースとハリーセンのトゲトゲ、一体どちらが固いんだろう(何

ブログバナーは両方使って頂いても大丈夫です♪
相変わらずバリエーションが少なくて申し訳ないです;
悠さんのブログも先日リンクに追加させて頂きましたので、ご確認下さい~。
では、改めて今後とも宜しくお願いしますねm(_ _)m


>>リュウトさん

サンダース好きにとってはテンションが上がってしまう気持ち、分かります(何
自分も他の方がイーブイを描いてくれた時には同じくテンションがたきのぼり状態になっちゃうので(待
わわっ、今回も絵のお持ち帰りもありがとうです~^^
あのトゲトゲがモフモフだったら絶対抱きt(ry
ブイズは今まで他の仔ばかり描いていた為にこの仔を描く機会があまり無かったのですが、今回色を付けてみて初めてこの仔の可愛らしさに気付きましたw
もしかしたら、今後描く機会が増えるかもです(ぇ

Wiiですが、最近若干値下げされましたよね~。
年末になればもう少し安く購入出来るかもしれないので、機会があったら検討してみるのも良いかもです^^
ではではっ
2009/10/26(月) 23:06:08 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
どうもですーv
大学祭が終わって、やっとコメント書き込めますよww

サンダースですかw
サンダースって、トゲトゲのイメージが大きいですw
そういえば、昔の4コマ漫画にポケモンバトルに勝利して喜んでるトレーナーが、手持ちポケモンのサンダースにハグしようとしたが、トゲトゲでハグできないというネタがありました(^^)

ポケパーク楽しいそうですね~。。
めちゃめちゃピカチュウ操作してみたいですv
だげど、Wii持ってないから買えないや(^^;


前前記事になりますが・・・
バトン回答
桃パチリスだなんて嬉しいですw
私だけ色違い・・・いいのかな?
(^^)


ではw
2009/10/27(火) 09:54:50 | URL | 桃山つばさ #NnIEX53U[ 編集]
訪問です
すいません訪問です^^
サンダースかわいいですねーw
自分はシャワーズ好きなのですが
サンダースもいいと思ってしまうほどいいですねw
確かにサンダースはツンツンしてそうですが
モフモフできたらサイコーですね^^
そしてピカチュウの大冒険ほしいです>w<;
お金がたまったら買いたいです><
では長々失礼いたしましたっ
2009/10/27(火) 23:11:23 | URL | 雪 #-[ 編集]
コメント返信です~
>>つばさちゃん

どうもこんばんは~^^
とりあえず大学祭お疲れ様でしたっ。
以前そちらの記事を読ませて頂いたのですが、かなり楽しめたみたいで良かったですね♪
写真にあった的当て、是非一回やってみたいと思いました(ぇ

この仔はトゲトゲのイメージも強いですよね。
なるほど、昔の4コマ漫画にそんなネタがあったのですか~(笑)
サンダースにハグとか…思いっきり自殺行為ですよねw;
体中がハリセンボンみたいになりそうで怖いです;
でも、もしモフモフだったら話は別ですけどねw(何

ピカチュウの大冒険ですが、今週頭のポケモンサンデーで動画が公開されてましたよ~。
グラフィックも綺麗で動きがとても滑らかだったので、快適にプレイすることが出来そうです。
何よりも色々な行動やしぐさを見るのが一番の楽しみだったりw(ぉぃ
Wiiを購入する機会がありましたら、購入を検討してみるのも良いかもですw
下記事のバトンですが、HNやサイトの雰囲気から桃色とパチリスが思い浮かんだので、そのまま「桃色パチリス=色違い」で書いちゃいました(何
ではっ


>>雪さん

初めまして~、ご訪問&コメントありがとうございます^^
上のイラスト、可愛いと言って下さって嬉しいです><
やっぱりトゲトゲした体毛がフサフサだったら良いですよね~。
せいでんきの影響で体が痺れそうですが、愛があれば関係ないと思わr(ry
ちなみにシャワーズは自分の中では神秘的なイメージがあったりします。
ピカチュウの大冒険はポケモン好きの人達からかなり注目されてますよね。
発売まであと1ヶ月と少しなので、自分もある程度貯金しておきたいと思います(汗
ではっ
2009/10/29(木) 00:25:32 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
線画はもちろん、背景の細かい所まで色塗りされてて見るほどに可愛く見える件w

下の記事、コメント飛ばしになってしまいましたがお許しくだs(r
いつも遅くなってばかりですが、可愛らしいブイズ達を見てると和みますー♪
この仔の毛って痛そうなイメージがありますねー
SSでもサンダースの10万ボルトで何度も倒されてたので、自分の中では何となく抵抗のある仔って感じですw

ポケパーク楽しそうというかプレイしたいのですが、Wii持ってないので買えないという、、、
前回のポケダンといい、今回も寂しい思いになりそうです;
ひろっぴさんの購入記事を楽しみにしてます(ぉぃ

でわー
2009/11/01(日) 22:31:38 | URL | ちゅう #4QMn8fMM[ 編集]
コメント返信です
>>ちゅうさん

今回はワトソン紙を使った重ね塗りに挑戦してみました。
今まで背景の色の組み合わせは2色に固定して描いていたのですが、上のイラストの背景色は6色使ってたりします。

いつもながら絵へのコメントサンクスです♪
この子達を描いているとホント楽しくてしょうがないですっ(ぇ
サンダースの毛はハリネズミみたいに固いかもですよね;
トゲトゲが全身に刺さったらとても痛そうです…。
SSでの舞妓さんのブイズはどの仔も強かったですが、サンダースの10万ボルトや状態異常には苦戦した覚えたあります。
「すばやさ」と「とくこう」が高いので、先手を取ることが出来ないとかなり厳しいですよね。

あらら、そうなんですか~;
今回も断念するのは辛いところがありますよね…。
出来ればWiiを譲ってあげt(こら

ありがとうございますっ、購入したらポケダン同様にレビューを書いてみたいと思います!
2009/11/02(月) 21:30:44 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
