主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ブイコレ再来!?
2009年10月10日 (土)
時代はブースター!?シャワーズいつも全身描けなくてごめん…。

8月に描いたお馴染みブイズの落書き絵を晒してみます。
大体どの仔もイメージのみで何とか描けるようになってきたのですが、未だにサンダースとシャワーズがバランス良く描けないです。
恐らく、毎回特定の4匹ばかり描いているのが駄目なんでしょうけどね~(笑)
そして何気にグレイシアが3匹居ることに今気づきましたw
いつか8匹ともバランス良く描ける様になりたいですっ。

そして、今年の冬にイーブイコレクションが再来するみたいですね♪
昨年12月に発売されたグッズの再販はもちろん、もしかすると新しい新商品も出るかもしれないので期待大です!
新しくWiiで出るポケソフト「ピカチュウの大冒険」も気になるところですし、年末に向けてポケ熱が更にヒートアップしそうですww
コメント
この記事へのコメント
シャワーズかわいいよシャワーズ
シャワーズかわいい!


主の絵は可愛くてとても好きです!

イーブイコレクションというとイーブイ系のポケモンのフィギュアでしょうかね?
これは買いだ!w
2009/10/10(土) 21:35:49 | URL | 斉藤 #tHX44QXM[ 編集]
ブ、ブイコレまた来るんですか!!
初めてポケセンに行った時ブイコレやってて、値段とか全く知らずに行ったもので¥をあまり持っておらず、いっぱい買えなかったという悲しい思い出があります(知るか

ラフブイズ可愛いです><
「ピカチュウの大冒険」
知らなかったです;;

ではでは、遅くにすみませんでした;
2009/10/11(日) 00:51:30 | URL | 悠 #halAVcVc[ 編集]
コメントどうもですっ!
>>斉藤さん

絵へのコメントどうもありがとうございます♪
シャワーズは他のブイズに比べて突起部分が多いので、描くのがちょっと苦手だったりしますw;
でもその突起がチャームポイントになっていて可愛いんですよね~。

今回のブイコレは、もしかしたら新しいフィギュアも出るかもですねw
新商品が今からとても気になります~^^
勿論、ブイズグッズなら何でも買ってしまいそうですw(待
ではでは~


>>悠さん

自分も話を聞いたときは驚きましたw
あらら;前回はあまり購入出来なかったんですね…(汗
今回は事前情報も公式でバッチリチェックして、お気に入りのグッズを沢山購入できると良いですね♪

そして、絵へのコメントも嬉しいですっ><
ブイズの1匹を描くと自然とテンションが上がってしまい、続けて数匹描いてしまうんですよね~。
結局1匹描くつもりが8匹になっちゃいましたw
ピカチュウの大冒険はとりあえず公式での発表を待つのみですね!
癒しゲーだったら迷わず購入するつもりです(待
ではでは~
2009/10/11(日) 02:29:05 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
ブイコレ♪ ブイコレ♪

楽しみですねぇ。

久々にイーブイ熱爆発しそうです♪

最近ブイズの絵も描いていないですし、
描こうかなとか思ってます^^

ピカチュウの大冒険・・・。

知らなかった(orz

お財布に余裕があれば買おうと思います^^

ではでは、失礼します~。
2009/10/11(日) 17:24:00 | URL | エメラルド #qO/Urq7s[ 編集]
かわいぃv
かわいい~(≧ヮ≦*)もふりたいv(←

ブイズ大集合ですな~^^
自分は思い通りに書けないので
うらやましいかぎりですw

ピカチュウの大冒険・・・もしかしてげんきでチュウの再来!?
テラ楽しみです(≧ヮ≦*)ノ
2009/10/12(月) 23:08:01 | URL | 猫振豊富 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13(火) 18:16:38 | | #[ 編集]
秘蔵品みっけ!
もふりたくなるサンダースですね(ぇ
丸っこい仔大好きなのでお持ち帰りしたいですー
バテてるグレイシアとリーフィアも可愛いです♪

やっぱりブイズの人気って凄いんだなーって思います
ひろっぴさんもポケセン通いが続きそうですねw

あとピカチュウの大冒険って気になりますー
Wiiかぁ、、、欲しいと思うこの頃w
簡単コメ失礼します!
2009/10/13(火) 22:17:28 | URL | ちゅう #4QMn8fMM[ 編集]
コメント返信です~
コメントありがとうです^^


>>エメラルドさん

まさか今年もブイコレがやって来るとは思いませんでしたw
ブイズ好きにとっては最高のイベントですよね><(待
とりあえず新商品が気になってしょうがない件ww

おおっ、ブイズ絵を描かれるのですね♪
エメラルドさんのブイズはあまり拝見したことが無かったりするので、陰ながらこっそりと期待しています(こら
Wiiの新ソフトはまだまだ情報が少ないみたいなので、今後の情報に期待ですね~。
ではでは~


>>猫さん

どうもお久しぶりです~><
ブイズを1匹描き出したら止まらなくなってしまって…いつの間にか全員集合しちゃいましたw
ブイズはどの仔も可愛くて、ついもふもふしたくなっちゃいますよね(待
もう少しサンダースとシャワーズを描けば良かったとちょっぴり後悔してます;

ピカチュウの大冒険、一体どんなソフトなのか気になりますよね~^^
げんきでチュウのようなシステムだったら間違いなく購入するかもですw(ぇ
ではではっ


>>管理人宛の方

上記の件了解しました。
後ほどそちらにお邪魔させて頂きますね。


>>ちゅうさん

秘蔵品ってww
でも、今まで公開してなかったので確かに秘蔵品っぽい位置付けかもです。
サンダースは一見トゲトゲしてて触ると痛そうですが、意外にもふもふかも知れませんねw
上の落書きはそんな意味合いも込めて描いてみました。
夏の季節だったら氷と草の仔は完全にバテてしまうと思いますw
ブースターが近くに居たら尚更ですよね(汗

去年に引き続いて今年もブイズオンリーのイベントを開催する点から人気の高さが伺えますよね。
金銭面が少々心配ですが、今後もポケセン通いが続きそうですww

新ソフトについてもまだ何も情報が出ていないので、気になるところですよね~。
Wiiも少し安くなった事ですし、これを機に是非購入されてみてはどうでしょうか(こら
ではでは~
2009/10/13(火) 23:43:58 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
どうもですw

ブイズイラスト可愛いですねーw
皆可愛くて、もふもふしたくなっちゃいますww

ブイコレ再来ですかw
また可愛らしいグッズが増えているといいですよねv
あんなのとか、こんなグッズが出る事を祈ってます!(ぇ

そういえば
またWiiで新しいポケモンゲームが出るみたいですねv
ポケパーク楽しそうww


ではではw
2009/10/15(木) 18:39:07 | URL | 桃山つばさ #NnIEX53U[ 編集]
コメント返信です~
>>つばさちゃん

どうも~こんばんはです^^
早速絵へのコメントありがとうですっv
12月にブイコレが再来すると聞いて、この子達を載せずにはいられませんでした(ぇ
去年と同じく、可愛いグッズが沢山出てくれると嬉しいですよね~。
今回は金銀リメイク発売に関連してエフィブラのグッズが多く出そうな気がしますw
ブイコレの告知チラシにもエーフィとブラッキーが見つめ合っている姿が描かれてましたしね~。
とにもかくにも、大いに期待していますっ><

Wiiの新作はポケパークの中を色々と冒険するアクションゲームみたいですねw
ピカチュウを操作出来るみたいなので、げんきでちゅうとはまた違った楽しみ方が出来そうです。
発売日も12月5日と決まったみたいなので、今後の情報が気になるところですよね~。
今年の年末も出費が増えそうです(汗

ではではっ、コメントサンクスでした!
2009/10/17(土) 00:08:50 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
去年の12月に発売されたグッズが再販されるということヮ
イーブイドールも再販されるってことですかねえ??
だったら、めっさうれしいっす!
2009/11/20(金) 17:16:51 | URL | リラリ #-[ 編集]
訪問どうもです~
>>リラリさん

訪問&コメントありがとうございますっ!
そうですね~、まだどのグッズが再販されるかどうか不明ですが、その可能性はあると思いますよ♪
こちらも昨年買い逃したグッズが手に入れば良いなと思ってますw
2009/11/23(月) 22:43:23 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
