主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

アニメ化したぷく天を見てみたいなぁ
2007年06月06日 (水)
img_726396_8573340_1.jpeg

↑少女マンガ「ぷくぷく天然かいらんばん」に登場するぷくぷくを描いてみました♪

今回は、エクさん(と呼ばせていただきますね♪)のブログで踏んでしまった地雷バトンを回答してみます~。
(回答遅くなってしまってすみませんですっ;)

「地雷バトン! 」&「コメ返し~」
【見た人はみんなやるバトン】
※ルール:見た人は全員やってね!

◆最近のマイブームは

やっぱポケモンかな??
(とは言っても、単にゲームをやっているだけじゃないですがね…)


◆最近ショックだったこと

実験に使う新たな薬品が1g辺り2万5千円もするらしくて…orz
研究費は持つのだろうか??
早くも修士研究がピンチに!!


◆大好きな少女漫画5つ

みかん絵日記
ねこねこ幻想曲
はぴはぴクローバー
ぶくぷく天然かいらんばん(上のイラストですっ)
水色時代

エクさんと同じく、動物キャラ中心ですね。
あとは、小学生の頃からやぶうち先生の大ファンだったりします♪


◆最近とても嬉しかったこと

最新型の携帯を買ったこと!


◆部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

ポスターは貼ってないですね。
シナモンのカレンダーが掛かってるだけです。

◆ストレス発散法は?

カラオケ!ゲーム!楽器(ピアノ&クラリネット)の演奏!絵描き!


◆座右の銘は?

なせば成る!


◆北朝鮮をどう思いますか?

あの方は、正直頭を冷やしたほうが宜しいかと思われます。


◆神ってなんですか?

神様はいないと思います。


◆子供の頃の夢は?

発明家になること。当時こればっか言ってました。
今思うと、丁度研究っぽいことやっているので夢は半分叶っているのかな?


◆一番最初に好きになった子の名前は?

どこか記憶の彼方にあると思います


◆何フェチですか?

可愛いどうぶつw


◆好きな色は?

青系(特に水色!)
その他はパステル調の淡い色が大好き。


◆身長は何㎝ですか?

平均ぐらいかな??


◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?  

ネットを通して知り合った方々。
いつか直接会って話をしてみたいです。


◆大好きなあの人に一言!

あの夕日に向かって一緒に走ろうぜっ!


◆今日の下着の色は?

ご想像にお任せします(笑)


◆今一番欲しいものは?

プロジェクターのランプ寿命切れちゃったんで、新しいプロジェクタが欲しいです。


◆一番最近送ったメールの内容は?

「一緒に夕飯食べに行かない?」


◆旅行に行くならどこに行きたい?

スイス!!あの雄大な景色をこの目で見てみたい~♪


◆去年の自分に一言!!

あんな一風変わった研究してて、よく卒業&進学出来たね。


◆携帯の機種は?

最新の「SH904i」ラインブルー


◆オススメの映画作品を1つ!

これもエクさんと同じで、「レミーのおいしいレストラン」ですね。
登場するネズミがとてもかわいらしいので、是非観てみたいです♪


◆「あ」で始まる、最初に浮かんだ有名人

アヴリル・ラヴィーン??で読み方合ってましたっけ?


◆つぎの休日の予定は?

友人とカラオケ!


◆いま神様にひとつだけお願いできるとしたら?

休みをくれ~~~!!


◆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?

最近、記憶に残るような夢は見てないです~。


◆今、財布の中にはいくらある?

1万ちょい。


◆あなたのエロさについて語ってください♪

エロってなに?


◆好きな楽器はなんですか?

ピアノ&クラリネット
たまに演奏すると、楽器習ってて良かったなぁとしみじみ思います。


◆最近がんばってること

研究を完成させ、無事卒業する事!
まずは試薬のコストの壁を頑張って乗り越えたいです。


◆最近地味にキレた事

皆、授業サボりすぎ…ちゃんと1コマから来い!!


◆過去に戻れるとしたら?

あの無邪気だった頃の小学校時代を体験してみたいです。


◆昨日の晩御飯は?

カレーライス♪
もちろん甘口です。


◆自己PRをしてください

昼間、研究の日々を過ごしていては、夜はくだらないラクガキばっかり描いています(笑)
まぁこんな自分ですが、交流の場としてこのブログを始め、その他皆様のサイトなどで楽しく交流していけたら良いなぁと思っているので、今後もどうぞ宜しくお願いします!


◆人生の転機は?  

転機と呼んで良いのかどうか分かりませんが…
高校から周りの環境が一気に変わりました。
(男子高校⇒理系の大学⇒野郎ばっか…orz)


◆自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

胃腸が弱いので、そこをどうにかしたいですね~;


以上です☆
気が向いた人(というかほぼ強制?)は是非やってみてくださいませ~


コメント返し~==========

>>マルメンさん

どうも初めまして~、コメントありがとうございますっw
画面が白黒とは…まだ絵文字も使えない時代のものですよね?
むむむ…自分の4年半が短く思えてきた(ぇ
ぜひ長持ちする秘訣を教えてもらいたいものです。
