主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

雨の日は退屈。
2009年08月02日 (日)

シチュが適当すぎる件w 暑苦しい絵てごめんなさい><

梅雨明けしたはずなのに連日の天気が雨なのは何故なんだろう・・・。
それはさて置き…勉強の合間に描いてた落書きを晒してみますっ!
ポケダン新作の配信まであと2日!ということで、炎の冒険団にちなんでふと思いついた炎ポケモンを描いてみました~。
初描きの仔が多いですが格好良い系のポケモンに至っては全然格好良く描けてないっ。
ヘルガーとバクフーン、ごめんなさい!
今回改めて「格好良く描けるスキルを身に付けたい」と強く思いました。
ピカブイに至っては相変わらず適当なシチュエーションですが、一番下のうたたね絵は何気にお気に入りだったりします♪
笑顔ももちろん可愛いですが、寝顔も最強だと思う今日この頃です。

P.S 昨日またもやメインパソコンが壊れてしまいました。これで3回目だよトホホ…。
   修理代金が高額だったら今度こそVistaに乗り換えてみようと思います。
コメント
この記事へのコメント
どうもです~
どうもです~^^
わぁわぁわぁ;;そういやもうすぐポケダン発売日ですね;;
悠は今回は我慢ですm_m(今日ポケセン等で使いすぎたもので;;)
絵の方ですが、カッコイイですね!!でもカワイイ!!(どっちだよ;;
たしかにうたたねもすっごくかわいいですね♪

PCの方は痛いですね;;修理かぁ~、、、
悠家では、カメラを修理に出したことがあるのですが、中に入っていた写真が全部消えていて、勉強の資料かなんかで必要だったのに、消えてしまって、大変な思いをしたことがあります。
(ちなみに、夏休みに修理に出し、ギリギリの8/30くらいに帰ってきたので、すごく大変でした;;)

つまらない事を書きすぎてすみません;;
ではでは~、おやすみなさい☆ミ
2009/08/02(日) 23:05:21 | URL | 悠 #halAVcVc[ 編集]
久々に早めのコメントと思いつつ、一つ記事飛ばしてしまったと言うか遅すぎと言うかw(スミマセン;

最近の天気はちょっと変ですよねー
夏らしい夏って感じがしないのが残念と言うか寂しい気もします。

ポケダンもうすぐ配信になるんですね!
ウチは環境が揃ってないので今回はお預けですが、だいすきクラブのカーニバルで同じキャラが出ているようなのでそれで我慢してますw

イラスト格好良いですよ!(お持ち帰りしたいっ
でもそこに可愛さを見い出せちゃうので不思議です♪
ピカチュウにイーブイが乗ってるのと、縦目のイラストが可愛いですー

PC不調とはっ!
3回目ともなると使うのに不安が出てしまいますねー
修理も時期的に時間かかるかも。
安く済むと良いですね。

ではっ!


2009/08/02(日) 23:46:55 | URL | ちゅう #4QMn8fMM[ 編集]
少しお久しぶりです^^
炎ポケモンの絵をみて、コメントせずにはいられませんでした←
どれもかわいくて素敵ですね!
ヘルガーとバクフーンはとても好きなポケモンです♪
すごく格好良いと思います^^*

パソコン、はやくなおるといいですね><

では。
2009/08/03(月) 18:12:54 | URL | モチノキ陽炎 #-[ 編集]
コメント返信です~
コメントサンクスですっ!


>>悠さん

どうもこんです~。
ポケダンの新作ですが、昨日から配信開始になりましたねw
早速ウンロードはしましたがまだオープニング画面までしか見てなかったり;(ぇ
悠さんもポケセンに行ってきたのですね~。
ポケセンではどうしてもお金を使ってしまいがちですよね;
そして、絵へのコメントも嬉しいですっ><
更にカッコ可愛い絵柄?を追求して、格好良いポケモンも楽に描ける様になりたいですw

PCの故障はあまりにも突然だったのでかなり焦ってます;
データのバックアップを6割程取っていなかったので、データが完全に復元出来るかどうか正直不安です。
わわっ、写真のデータが全部消えてしまうこともあるとは…(汗
写真等の思い出のデータが消えてしまったらショックが大きいですよね;
今後は小まめにデータのバックアップを取ることを心掛けていきたい思います。
では~


>>ちゅうさん

早い遅い関係なく、いつもいつも本当にコメントありがとうですっ^^
最近の天気は夏らしさがあまり感じられないですよね;
梅雨空が長引いている原因は、どうやらペルー沖で起きているエルニーニョ現象が関係しているみたいです。
このままだと今年は冷夏、暖冬の気候だとか…不作の影響で野菜や穀物等の値段がどこまで高騰するか不安です;
ポケダン、いよいよ配信開始しましたね!
まさかだいすきクラブのカーニバルで同じキャラが出ているとは知りませんでしたw
まだダウンロードしたばかりなので、週末にゆっくりプレイしたいと思いますっ。

そして、絵へのコメントどうもです~。
格好良い絵柄になるよう頑張ってみたのですが、どうも自分独特の絵柄が先に出ちゃうんですよね;
ピカブイ絵も気に入って頂けたみたいで嬉しいですっ
こんな落書きで宜しければ、好きなだけ持ち帰っちゃってくださいw(ぉぃ
PC故障が3回も続くとなると、次も壊れるんじゃないかと不安になってきますよね;
修理もお盆休みを挟むことになると思うので、それまでサブパソコンで我慢します。
修理代金3桁位で直せないかな~(無理;
ではでは~


>>モチノキ陽炎さん

どうも~、ちょっとお久しぶりです><
炎ポケモンの絵、気に入って頂けたみたいで嬉しいです^^
最初はブースターとアチャモ、ロコンの3匹を描いて色塗りをしようかなと思っていたのですが、描いているうちに他の子達も描きたくなってしまって…いつの間にか7匹になったので色塗りまで気力が持ちませんでしたw(待
ヘルガーとバクフーンって格好良いイメージがあったのですが、良く見てみると可愛らしい一面もありますよねw
お褒めの言葉どうもありがとうございましたっ!
パソコンも今週中に何とかけりを付けたいと思います~。
ではではっ
2009/08/05(水) 23:28:08 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
