主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ゴールデンサン☆
2009年07月18日 (土)
寂しがりやな仔

ブラッキー描いたらこの仔描かなきゃ駄目でしょう…ということで寂しがりなエーフィです。
描いてる最中、こんなブラッキーのぬいぐるみが欲しいな~なんて思ってました。
日食と金銀リメイク記念を合わせて、今後ともこの2匹を応援させて頂きますね!
これでやっとブイズ絵を半分コンプしましたが、全8匹描くにはまだまだ先が長そうです^^
それはさて置き、ポケダン新作の詳細情報が公式で発表されたみたいですねw
個人的に懸念していたグラフィックですが、画面は3Dポリゴンで描かれているので臨場感溢れるポケダンの世界が楽しめそうですw
ポケモン達も牧場のブラフィックそのままの姿でしたが、2頭身で可愛いのでコレはコレで良いと思います。
ただ、新情報の中で一番気になったのが最初の冒険で選べるポケモン達です。
最初は嵐か光にしようかと思ったのですが…イーブイを発見した瞬間に炎の冒険団を購入することに決定しましたっ!
発売は8月4日(金)との事なので、あと2週間後が楽しみです♪
コメント
この記事へのコメント
探検=
自分は嵐です!!!!!

荒らしではないです(分かってる

楽しみですね~
ただしポイントが足りない。。。

そして、絵!
かわゆいです!!

画才を!
画才を下さい~(殴

では、乱文失礼しまいした^^;

(注.テスト終了でテンションが変になってます。
2009/07/18(土) 08:06:55 | URL | エメラルドという名の馬鹿 #qO/Urq7s[ 編集]
こんばんわ♪
こんばんわ♪
ブラッキーとエーフィかわいいですッ☆
自分はブイズだったらブラッキーが好きなので絵のぬいぐるみ欲しいです><
(あ、もちろんエーフィも大好きですよ♪)

最新作のポケダンですが、値段高いですねm_m
自分が300ポイントだったらいいな~♪
と思っていたら、なんとその4倍の値段;;
4つセーブデータ作れたとしても、そんなにデータいらないから、1200÷4=300の値段がやっぱり嬉しいです。

買おうかな…。。どうしようかな……。欲しいけどな……。
スクランブル買ってしまったし…。どうしようかな…。
2009/07/19(日) 23:59:17 | URL | 悠 #halAVcVc[ 編集]
どうもです~w

エーフィは、ブイズの中で1番好きな子なので、なんだか嬉しいですw
ハートゴールドでも連れていく予定だったりw


Wiiウェアのポケモン不思議のダンジョン、面白そうですね~w
商品紹介のPV見てたら、ダンジョン内でその場でレベルアップしたら進化が出来るみたいですし。。
あの3Dさが可愛いww

私はWii自体持っていないのですが、もし買うなら光をプレイしてみたいですw
ピカチュウをライチュウに進化させたいですww


ではではw
2009/07/20(月) 16:30:31 | URL | 桃山つばさ #NnIEX53U[ 編集]
コメント&拍手コメ返信です~
コメントありがとうです~v


>>エメラルドさん

嵐の冒険団ということは水タイプのポケモン達ですね~。
冒険の町も海岸沿いで景色が綺麗な場所ですよねw
自分も発売日前までにポイント購入しておかないと(汗
そして、絵へのコメントありがとうですっ!
そんな…画才なんて自分にはほぼ皆無ですよ~^^;
でも、いつの日か絵師と言われる程の画力を身に付けてみたいです><
エメラルドさんの絵もまたコッソリ覗きに行かせて頂きますね(こらっ
ではでは~


>>悠さん

どうもこんばんは~^^
ブラッキーとエーフィ、やっぱりこの2匹が揃うと可愛さが倍増しますよねw
絵へのコメントも嬉しいですっ><
エーフィが手にしているブラッキーのぬいぐるみ、ちょっと気になりますよね~。
今度ポケセンで発売してくれないかな(待
自分はブラッキーの赤い瞳がお気に入りですw

新作ポケダンはWiiウェアのソフトの中ではちょっぴり高めの値段ですよね;
悠さんの予想通り300ポイントなら全部買っても良いかなと思っていたのですが、流石に全部は厳しそうです^^;
セーブデータは1つで良いから若干下げて欲しいですよねw(待
ではでは~。


>>つばさちゃん

どうもこんばんは~。
そういえば、つばさちゃんはブイズの中でエーフィが一番好きでしたよねw
自分の中でエーフィはこんな仔なんだだろうなと勝手に思ってたりします(ぉぃ;
ハートゴールドでは、ボールから出して一緒に連れて歩きたいですよね~。
それにしても、あのPVの主人公の後をついてくるポケモン達が愛くるしすぎる件><
今回のポケダンはグラフィックが3Dポリゴンで描写されているので臨場感溢れる冒険が出来そうです。
ポケモン達も2頭身のチビキャラになっているので、かなり愛着が沸きそうですしね。
なるほど~、ピカチュウをはじめ電気タイプ好きならついつい光を選んじゃいそうですw
ダンジョン中で進化出来るようになったことで、簡単にポケモンを進化させることも出来ますしねw
これを気にWiiの購入を検討されてみてはどうd(こらこら;
ではでは~^^


>>はじめひとさん

お褒めのコメントありがとうですっ!
この仔が何をしても許しちゃいそうですよねw(ぇ


>>リコさん

あわわ;どうもお久しぶりです!
返信がとんでもなく遅くなってすみませんでした(汗

早速イラストへの感想ありがとうございます~。
自分が今回プレイしたのはこの2匹でしたが、ピカチコのペアもアニメの金銀編が放送していた頃のコンビみたいで良いですよねw
追加されたスペシャルエピソードも号泣するお話が多かったですよね~。
来月頭に発売される新作ポケダンも、今までと同様に心温まるストーリーを期待したいです!
ではではっ、コメントありがとうございました♪
2009/07/21(火) 22:28:22 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
ブラッキーとエーフィのふわふわっとした感じがたまらなく可愛いですー
両手広げたブラッキーぬいぐるみのきょとんとした目にツボりましたw(ぇ
あと背景の質感とイラストが調和してていい感じです♪

Wiiは(未だ;)持ってないので今回見送る事になりそうですが、DSとは違った世界観が出ているようなのでやっぱり気になってしまいます。
いつか感想とか聞いてみたいですねー

日食の方は自分の地域では曇っていて残念ながら見ることは出来ませんでしたが、こーゆうのって無理と分かっていても何となく空を見上げてしまうんですよねw

コメント、いつも遅くなってしまって申し訳ないです;
ではっ!
2009/07/22(水) 22:27:55 | URL | ちゅう #4QMn8fMM[ 編集]
コメント&拍手返信です~
>>のぴハムさん

どうもお久しぶりです。
機会があったらそちらにもお邪魔させて頂きますね。


>>ちゅうさん

どうもこんばんは~^^
自分は2匹のふわふわ感が大好きです^^
実は、一度キョトンとした目でブラッキーを描いてみたかったんですよね~。
ぬいぐるみだからこんな目で描いても良いかな~なんて思いましたw
気に入って頂けたみたいで良かったですっ><

Wii版のポケダンはやっぱり気になっちゃいますよね~。
炎、嵐、光の3つの異なる世界でどんな冒険が繰り広げられるのか楽しみですw
購入したら、ここにもちょっとした感想を書いてみますね♪
日食は自分のところでも残念ながら見ることが出来ませんでしたが、見れないと分かっていても空を見上げ続けてました(笑)
次の日食は大分先になってしまいますが、次こそは晴れて欲しいですw
いえいえっ、お気になさらずに~(汗
遅かれ早かれいつも温かいコメントありがとうございますっ!
ではでは~
2009/07/24(金) 22:18:08 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
かわいいですね~!
ブラッキーぬいぐるみ作ってみては…?i-237
Wiiウェアは迷ってます;
まだプラチナもちゃんと遊びきれてないので;

フェスタ行ってきましたよ~!
でも空いてると思ったら日食と被り!
見れませんでしたi-282
ポケモン映画の中に出てくるそうなのでそこで見たいと思います~!
2009/07/26(日) 11:43:01 | URL | ぺかちゅう #bxvF113M[ 編集]
再びコメント返信です~
>>ぺかちゅうさん

どうもこんばんは~♪
早速絵へのコメントありがとうございます^^
市販されてないぬいぐるみは自分で作ってみたいと思っちゃいますよね。
でも自分は大の不器用人間なので、多分大変なものが出来上がる予感が…(待
知人に誰かプロ並みに上手い方が居ればなぁ(こらこら
プラチナはやり込み要素が多くて、遊びきるのが大変ですよね;
自分もプラチナや空の探検隊をまだ十分に遊べてない状況なので、発売日までにある程度進めておかないと(汗

おおっ、フェスタ行ってきたんですね~、羨ましいですっ><
でも丁度日食の日と被ってしまったのは残念でしたね;
次の皆既日食はかなり先になっちゃいますが、映画の中にも日食のシーンが出て来るので、確かにそこで観ることも出来ますねw(ぉぃ
ではではっ、コメントありがとうございました♪
2009/07/29(水) 00:30:07 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
