主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

おねむりコリンク
2009年04月29日 (水)
おねむりコリンク♪

コリンク可愛いよコリンク!
この仔のおねむりシリーズがあったら良いのになぁ~と何度思ったことか。
只今空の探検隊が原因でコリンク熱が急上昇中だったりします!!
さてさて、気になるゲームの進行具合ですがマッタリ進めているだけあってかなり遅いです。
先日でやっと13章を終えたところだったりします。
やっぱりプレイ中は「コリンクとロコンが可愛過ぎるw」の一言に尽きますね~。
顔イラストを含め、しぐさの一つ一つが可愛くてホンワカ癒されます。
スペシャルエピソードの方はまだ未プレイなので、エンディングを迎えた後lにぼちぼちプレイしていきたいと思ってます♪
話は変わって…今週からGWが始まりますが皆さんは何をする予定でしょうか~?
世界で豚インフルエンザが猛威を奮う中、外出を控える方も結構居るとは思いますが、自分は高速料金1000円に便乗して遠出しようと密かに計画中だったりします。
混雑や渋滞には負けないぞー!!
では皆さん、良いGWをっ!
コメント
この記事へのコメント
コリンクいいよw
おねむりコリンク可愛いですぅ~ww
ゲームでのコリンクの寝てる姿はうつ伏せなんですよねv
あの姿もかわいかったりw

ちなみにエネコは横になって寝ますv(誰も聞いてないしw

本当に一つ一つのしぐさがかわいいですよねvv
例えば、4足のポケモンはダンジョン内の移動の際にぴょんぴょんと動くので(一部例外もいまずが;)そこがまた可愛かったりvv


13章って事は、もうすぐで終盤になりますね。。
頑張ってください!!(>∀<)9
スペシャルエピソード、私は今のところは3つプレイしましたよv
お勧めはビッパとププリンのお話かなw


GWかぁ~。。
何かもうそんな時期なんですね(^^)
楽しいGWになるといいですねvv

ではw
2009/04/30(木) 11:12:51 | URL | 桃山つばさ #NnIEX53U[ 編集]
おねむりコリンク可愛いー(≧ω≦)
コリンクって何か良いですよねぇ。尻尾とかw

確かに顔イラストとか見てると癒されますよねー
ダンジョンでの動きとかも個性があってホント可愛いって思っちゃいます♪

自分は最終章まで来ましたが、うまくクリアできるか微妙になってきてたりします(ぇ
そのうちひろっぴさんに抜かされてしまうかも…ですが、お互い頑張りましょう!

おっ、ひろっぴさんはGWお出かけされるんですね!
混雑?にめげず、良いGWを過ごしてくださいね。

それではっ!
2009/04/30(木) 22:13:46 | URL | ちゅう #4QMn8fMM[ 編集]
お眠りコリンクかわいいですなぁ~(;゚∀゚)=3
コリンクは笑ったところも寝ているところもどれもかわいいですw
またコリンク熱が上がってきそうです(。→∀←。)

おねむりピカチュウ祭りも良いですが、是非コリンクとかイーブイとかもお眠りイベント開いて欲しいですねw

GWは特にまだ考えていなかったりします。
とりあえず卒業用件の漢字やレポートをすこしずつでも作成しなければ。

>高速料金1000円に便乗して遠出しようと密かに計画中だったりします。
щ(゚Д゚щ) カモーン
2009/04/30(木) 23:16:34 | URL | イノマ #kG.NTJiU[ 編集]
コメント返しです♪
いつもコメントありがとうです♪
返信遅れてしまって申し訳ないです~;


>>つばさちゃん

イラストのコメどうもですv
ゲーム中ではポケモンによって寝方が多少違いますよね。
この仔のうつ伏せで寝る姿が何とも可愛らしいです。
なるほど、エネコは横になって寝るんですか~。
他のポケモンの寝方とか時間があったら色々と調べてみたいかもw(ぇ
ゲーム中は常に仲間&敵ポケの細かいしぐさばかり気にしているので、ダンジョンでの依頼の目的をついつい忘れてしまう事が度々ありました(待
4足ポケのぴょんぴょん跳ねるしぐさは溜まらなく可愛いですよねw

つばさちゃんはスペシャルエピソードをクリアしたんですね~。
自分も先程エンディングを無事迎えることが出来たので、これからプレイしてみたいと思います。
まずはお勧めなビッパの話から進めていきますね♪
GWも残すところあと2日ですね。
お互い楽しい休みを満喫しちゃいましょう~。
ではではw



>>ちゅうさん

絵へのコメントありがとうです♪
おねむりピカチュウがあってイーブイやコリンクが無いのは何故!?という発想からこの絵が生まれました。
コリンク可愛いですよねww
4足で耳が大きくて目が黄色で尻尾が星型で…等とチャームポイントを挙げるとキリが無いと思いm(ry
顔イラストは主人公&パートナーポケ達の色々な表情が見ることが出来るので、見てて飽きないです。
ちゅうさんは最終章までクリアされたのですね~。
自分は先程やっとエンディングを迎えたところです。
最終章まで来ればクリアまで後少しだと思うので頑張ってください!

GWの前半は遠出してきましたが、やはり渋滞が凄まじかったです;
正直1000円の影響がここまで大きいとは思いませんでs(ry
でもそれ以外は何事も無く旅行を楽しむことが出来たので良かったですv
残りあと2日ですが、ちゅうさんも良いGWを過ごしてください~♪
ではではっ

P.S:先程ブログを閲覧させて頂いたのですが、もうクリア済みだったんですね;
やっぱり先をこされちゃいましたか~w(当たり前;
ストーリークリアおめでとうございます!
こちらも残りの追加エピソードを楽しみながら進めていこうと思います~。



>>イノマさん

絵へのコメありがとうですっ♪
ポケダンのアニメでは「妹思いの優しいお兄さん」役で登場したので、仲間を大切にする気持ちが強い仔だと勝手に思ってます。
ホント、この仔は何をさせても可愛いですよねw
まだまだコリンク熱は治まりそうにないです。
やはりイーブイとコリンクをおねむり祭りに加えて欲しいですよね~。
おねむりシリーズはピカチュウだけでなく、色々なポケモンにグッズ展開すれば良いのになぁと思います。

卒業用件に漢字レポート…色々と大変そうですが頑張ってください!
自分もたまには休みに図書館に入り浸って勉強しないと(無理;

>щ(゚Д゚щ) カモーン
お誘いありがとうですv
そうですね~、今回の休みは観光地を色々と歩こうと考えているので、そちらにはまた別の機会にお邪魔させて頂けたらと思います♪
その時は宜しくです^^
では~
2009/05/05(火) 01:18:00 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
こんばんわです☆

GWああ、、、、もう終わりだ…。明日からはまた大変、大変(↓↓
コリンク可愛いですね☆
おねむりコリンク…。ポケセンで発売しようよ。ね!?

ちなみに悠ん家も、GWは出かけました♪
が、いった場所は混んでいて、観覧車、20分くらい並びました↓↓↓

じぇわじぇわッ☆
2009/05/06(水) 21:49:35 | URL | 悠 #-[ 編集]
再びコメ返しです~
>>悠さん

どうもこんばんは~♪
GWもあっという間に終わってしまいましたね(汗
観覧車という事は遊園地に行って来たのかな?
アトラクションの待ち時間はホント退屈ですよね。
この土日休みが過ぎたら来週からまた学業等で忙しくなると思いますが、頑張ってください。

そして、イラストへのコメントもありがとうです^^
おねむりコリンク…是非発売して欲しいですよね~。
この仔だけでなく、他のポケモンのグッズももっと商品展開して欲しい限りです(待
ではではっ
2009/05/09(土) 17:55:33 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
