主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

新生活スタート!
2009年03月31日 (火)
色々と変になっちゃいました;

↑過去絵に色々と修正加えたけど結局ボツになったもの

更新するたびに生存報告になっているのは気のせい気のせい…と。
この3週間はとりあえず自分の身の回りの整理整頓をひたすら行ってました。
卒業式も無事終わり、引越しも順調に進んでひと段落着いたところなのですが、荷物整理に予想以上の時間が掛かってしまいました;
そんな中、誕生日にオンで素敵なイラストを描いてお祝いしてくれた方や、オフで直接祝ってくれた方々には本当に感謝の気持ちで一杯です!!
皆さんから頂いた絵は大切に保存させて頂きますね♪
こちらからはろくにイラストも描く事が出来ずにホント申し訳ないです><
ではっ、以下に今のちょっとした心境を書きますね。

自分は明日から社会人としてのスタートを切る訳ですが…正直不安で一杯です。
でもこれは誰もが通らなければならない道なので、同期の仲間達と共にこの社会の荒波に立ち向かっていきたいです!
もちろん頑張り過ぎるのは禁物ですけどね。
それに伴って今後自由に使える時間が限られてくると思いますが、絵は今までと同様に描き続けていきたいので、白黒絵の落書きが中心になってしまうかもしれませんが、それでもこのブログをどうか温かく見守ってやって下さい。
最後に、いつもここに来て下さる方々に感謝の意を込めて…
こんな気まぐれ更新ブログをいつも見てくれてありがとう!!
コメント
この記事へのコメント
社会人おめでとうございます。
はじめはみんな不安なものです。まずは前向きにいろいろやってみて「できる事とできない事」をしっかり見極めれば仕事もサクサクできるようになります。社会人は「自分の時間をつくる」のも1つのテクニックです。是非ライフ・ワーク・バランスを崩さないようにしてくださいね。

つまり

自分の時間を作っていつもどおり「癒されるイラストを描き続けてください」という事ですww

今朝もカワイさに癒されました♪
今日も一日がんばります♪
2009/04/02(木) 07:25:57 | URL | sera #-[ 編集]
ひろっぴさんどうもですw

ひろっぴさんも、今年度から新生活がスタートなんですね~。。
私は今年度から短大生ですw

ひろっぴさんのその不安な気持ちわかります。。
私もそうですよー。。
今まで仲が良かった友人は別の大学だし、高校とは違って親任せには出来ないし。。

まぁ、これからお互い、新しい生活に慣れるように頑張りましょうねw

白黒中心のイラストになっても、これからも今までと変わらずブログに遊びに来ますねー♪


っあ;
誕生日のお祝い忘れてた;
すみませんでした;;
遅くなりましたがおめでとうございますvv
2009/04/02(木) 11:15:02 | URL | 桃山つばさ #NnIEX53U[ 編集]
お久しぶりです。ひろっぴさん。忘れていたら無視してください(笑)

ついに社会人!!おめでとうございます!!
   &
お誕生日おめでとうございます!!

イラストは白黒でも絶対見に来ますからね。
これから社会人として頑張ってください。
2009/04/05(日) 20:02:54 | URL | 悠 #-[ 編集]
おめでとー
あの素敵過去絵かなぁ?こんなシチュもあったんですか!?
イブが羨ましく見えるイラストに癒されますねー

あ、出遅れてしまいましたが社会人おめでとうございます!
確かに最初は不安でいっぱいですよね。
環境の変化とかもあるので慣れるまでしばらくは大変かと思いますが、自分なりのリズムをつかめるようになれば結構何とかやっていけますよ。
無理せず一日でも早く慣れるよう頑張ってください!

これからも応援させてもらいますので、ひろっぴさんのペースで公私共に充実のある楽しい生活を送ってくださいね。
ではっ!
2009/04/05(日) 21:13:32 | URL | ちゅう #4QMn8fMM[ 編集]
コメント返しです♪
沢山の方々、コメントと拍手に加え、応援のエールをありがとうございました!


>>seraさん

お祝いの言葉ありがとうございます!
確かに「出来る出来ない」での仕事のメリハリは重要ですよね~。
早く今のライフスタイルに慣れて、今まで通りに自分の時間を大切にしていきたいです。
そして、癒されるイラストと言って頂けて嬉しいです><
今後も自由気ままにちょっとした落書きを描いていきますね~。
アドバイスに加え、絵へのコメントもありがとうございました!


>>つばさちゃん

どうもこんばんは~♪
つばさちゃんも今年度から短大生なんですよね~w
やっぱり新しい環境に移行する時は不安で一杯ですよね;
でも、つばさちゃんなら持ち前の明るさですぐに友達も出来ると思いますよ~♪
自分も何とか新しい仲間が出来たので、とりあえず一安心しましたww
お互い充実した新生活を送れるように頑張りましょうね!
そして…確実に更新頻度が落ちるのに今までと変わらずに遊びに来てくれるんですか!?
本当にありがとうございます~><
白黒のみと言わず、時間が掛かってもカラーで描ければ良いなぁと思っているので、今後とも宜しくお願いしますねっ!
楽しい大学ライフが送れるよう応援しています!!


>>悠さん

どうもこんばんは~。ちょっとお久しぶりですっ。
もちろん悠さんの事は覚えていますよ~♪
毎回コメントを書いて下さって感謝してます><
そして、ダブルでのお祝いの言葉もありがとうございます!
社会人としての自覚はまだまだ皆無ですが、今後も悠さんを始め、このブログを通して色々な方と楽しく交流していきたいので宜しくお願いしますっ。
気まぐれで描く白黒絵も今までと同様に楽しんで頂ければと思います!
ではではっ


>>ちゅうさん

どうもこんばんは~w
この絵はブログ1万ヒット達成記念でちょくちょく描いていたものなのですが、構図が似たり寄ったりしてしまったので惜しくもボツにしちゃいました(こら;
ホントこんなシチュばっかりですみませんです(汗
そして、誕生日に続き再度お祝いのお言葉ありがとうございます!
やはり仕事生活への「慣れ」が重要ですよねw
まだまだ入社して数日しか経過してませんが、早めに今の生活リズムに慣れてるよう頑張っていきたいと思います。
そして、今までと同様気ままに可愛いイラストを描いていきますね~。
応援のエールをありがとうございました!!



以下拍手コメント返信です~。

>>はじめひとさん

拍手から応援のエールありがとうです><
お互い新生活にいち早く慣れるように頑張りましょうね!


>>リトさん

応援のエールありがとうございます!
仕事を無理をせず頑張っていきたい思います~。


>>猫さん

イラストへのコメントありがとうです~^^
社会人としての第一歩を快く踏み出せるように頑張りますね!
2009/04/06(月) 22:11:01 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08(水) 20:25:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
