主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

デフォルメブイズ☆
2009年03月05日 (木)
デフォルメブイズ♪

わわっ、またまたご無沙汰してました~^^;
ここ数日、卒業の準備や論文の直しを含め、卒業する仲間達とバカ騒ぎしたりちょっとした旅行に行ったりしてました。
それと並行しながらスターオーシャン4も極めようと必死にプレイしてました。
お陰様で無事全クリ&隠しダンジョンも制覇することが出来たので満足ですっ♪
それにしてもあと数週間で卒業する実感が全く持って沸きません。
これは至って普通の事なんでしょうかね~?
そして今住んでいるこの雪国ともあと少しでお別れなんですよね~。
でも来月からは雪に悩まされることが無いと考えるとちょっとばかり嬉しいです♪

それはさて置いて、今回はブイズを思い切ってデフォルメして描いてみました♪
ブイズはどの仔も可愛いですが、やっぱり自分はイーブイ、リーフィア、ブースターの3匹が大好きですっ><
ポケセンにまだポケドールが売れ残ってたら、おねピカグッズついでに購入しちゃおうかなと密かに計画してます!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
たまたまブログ訪問者からのぞきにいったら、
某SNSサイトで見たことがある絵で驚きましたっ!w

こんどは8匹勢ぞろいですね^^
デフォルメ超可愛いです~~w

色付けするのでしょうか?
これからちょくちょく覗かせていただきますっw
2009/03/06(金) 00:58:20 | URL | レサ #kadOe7A2[ 編集]
コメント返しですっ
>>レサさん

わわっ、こちらでは初めましてですっ。
実は以前からブログの方を読ませて頂いてましたw(ぇ
オリキャラとポケモン達の絵にいつも癒されてます^^
そして、某SNSサイトではお世話になってますm(_ _)m
落書き程度にイーブイを描いてたら、ついつい進化系を全部描きたくなったので、デフォルメで軽く描いたらこんな絵が出来上がりましたw
絵のコメントもありがとうございますっ!
今回は8匹揃えることが出来てホント嬉しいですっww
あとは色付け出来るかどうかなのですが、残念ながらちょっと難しいかもです><

こんな気まぐれ更新のブログに遊びに来て下さってどうもありがとうございました!
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
2009/03/07(土) 02:27:19 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
こんにちは!
イーブイ進化全員集合ですね~
みんな足がドールっぽくて可愛いです^^

オーサカですがポケドールイーブイ進化は一旦完売しましたが
また全種増やされてたのでそっちでもあるかもですね!
(ブースター・シャワーズは居ませんでした)
2009/03/08(日) 11:04:12 | URL | ぺかちゅう #bxvF113M[ 編集]
お久しぶりですっ!
デフォルメブイズですかぁー、なんてかわゆいのだ!
絵的にはサンダース、エーフィ、シャワーズが可愛いですー
てか、どの仔も可愛いんですけどね(ぉぃ

だいぶ落ち着いたのでしょうか?
残りわずか、いろいろ楽しんでくださいね!雪とかw(何
2009/03/08(日) 23:55:29 | URL | ちゅう #4QMn8fMM[ 編集]
シャワーズのウィンクにドキっとしました。
きっと私だけではないはずw
2009/03/10(火) 06:12:52 | URL | sera #mQop/nM.[ 編集]
デフォルメブイズ!
個人的にブラッキーがすごく愛らしいですっv

雪国…こちらでは年中雪なんて見れないです…w
だから雪国に住むのはちょっと憧れてたりするのですv
でも豪雪に見舞われたり大変なのでしょうねー;
2009/03/13(金) 22:31:25 | URL | ぐー #TFwiTLfw[ 編集]
コメント返しです~
コメント&拍手どうもありがとうございますv
そしてまたまたお返事が遅くなってしまいスミマセンです;


>>ぺかちゅうさん

絵へのコメントありがとうです~^^
落書きになってしまいましたが何とかブイズを全員描く事が出来ましたw
確かにドールの足に似てますよね。
ポケドールはあの短くて小さな形をした足がメチャ可愛いです♪
大阪でもブイズドールがまだ売れ残っているんですね~。
在庫が多いのは凄く助かりますが、逆に多過ぎて売れ残ってしまうのも少し寂しくなってしまいますよね。
こちらも後日東京と横浜のポケセンの商品をチェックしてこようと思います♪
ではでは~。


>>ちゅうさん

どうもお久しぶりですっ。
今回は何とかブイズを全員描くことが出来ましたw
とは言いつつもデフォルメ状態ですけどねww
そして絵へのコメントも嬉しいですっ><
なるほど、ちゅうさんはその3匹の表情がツボでしたか~^^
笑顔とウインクはもはや表情の定番ですよね(違っ
やっぱりブイズは「可愛い」の一言に尽きます!
未だ落ち着かない毎日を送ってますが、ゴールラインは確実に見えてきているのであと少しの辛抱ですっ。
もちろん雪も楽しんでおかないとですねww(ぇ
ではではっ


>>seraさん

イラストへのコメントありがとうございます♪
あははwシャワーズにときめいちゃいましたか~(待
ドキっとした方はseraさん以外にも恐らく沢山居るかと思いますw
自分も間違いなくその中の一人ですが何かww
ではでは~。


>>ぐーさん

どうもこんばんわです♪
ぐーさんはブラッキーがツボでしたか~w
自分の中ではこの仔は常に格好可愛いイメージが離れなかったりしますww
なるほど~、そちらでは雪は降らないんですね~。
雪に馴染みの無い方が雪国に行けば驚きの連続だと思いますよw
屋根等の雪下ろしは勿論ですが、車で出かける場合、エンジンをかけてから発進させるまでに2~30分程掛かります;
自分は豪雪に見舞われるのは御免ですが、やっぱり冬にはちょっとは降って欲しいかなぁ(ぇ
ではでは~。


>>つばさちゃん

拍手からのメッセージどうもありがとう~^^
そしてイラストへのコメントもどうもです♪
やっぱり可愛さあってのブイズですよねっ><
ではではっ
2009/03/14(土) 00:23:14 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
お久しぶりですっv

ほわぁ…こんなに丸っこくてかわゆいブイズが目の前に…vv
是非ぬいぐるみに!(


それと、誕生日おめでとうございます♪
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
テスト後でばたばたしていて、何も用意できなくてすいませんっっ;;
時間があれば後日用意させていただきたいと…orz
気持ちだけでも受け取ってください!

それでは、今年もひろっぴさんにとっていい1年でありますようにv
では!


3/15追記***

誕生日イラスト完成いたしました!!
ブログの方にうpさせていただいたので、よかったら受け取ってくださいv
2009/03/14(土) 20:42:59 | URL | 羽月 #/Mm9G8IM[ 編集]
どもです~^^お誕生日おめでとうございますっ♪
ブイズかわいいです~^^
それではリーフィアはオレの嫁ということd(ry
スターオーシャンもやってたんですね~^^
自分は3を大学時代やってました///

あーそれにしてもひろっぴsのモフっと感いいなぁ~v
っていつも思ってしまいますw
2009/03/16(月) 19:53:34 | URL | 猫振豊富 #bCt8D19Y[ 編集]
再びコメント返しです~
わわっ、こんな更新停滞中のブログにコメントどうもありがとうございますw


>>羽月さん

こちらではどうもお久しぶりですっ!
こんなぬいぐるみがあったら迷わず全匹お持ち帰りしちゃいますよね~w(ぇ
ポケドールもお座り以外のポーズがあったら良いのになぁとついつい思ってしまいます。
そして、お祝いのお言葉どうもありがとうございます!
それに加えてテストでお忙しい中イラストまで描いて下さって本当に嬉しいですっ><
ピカブイ絵、喜んで受け取らせて頂きますね♪
こちらからは誕生日イラストはもちろん、お祝いの言葉すら送る事も出来ずに申し訳ないです(汗
素敵なお祝い絵をどうもありがとうございました~。
そちらの方にも顔を出せたらなと思いますw


>>じっぽさん

どうもこんばんは~♪
拍手からお祝いのコメントどうもありがとうございますっ!
いやいや、例え期日を過ぎてしまってもお祝いして下さって本当に嬉しいですw
自分なんてイベントの期日を過ぎてしまう事が日常茶飯事ですので(ぉぃ;
確かにホワイトデーに誕生日が重なると、イベント事が増えて普段よりウキウキするかもですww
場合によってはプレゼント交換になっちゃいますけどね~(ぇ

わわっ、わざわざリクエストを受け付けて下さるんですか!?
ではではっ、お言葉に甘えてピカチュウとイーブイでは駄目でしょうか?
是非じっぽさんのピカチュウとイーブイのイラストが見て見たいので(こら
もし宜しければ暇なときにでも是非描いて頂ければと思います。
こちらからは誕生日イラストも描くことが出来ず、申し訳ないです;
いつかお返ししないと(汗
ではではっ、イラスト楽しみにしてますね~♪


>>猫振豊富さん

どうも~、お祝いのお言葉どうもありがとうございます♪
猫さんもつい先日誕生日を迎えたんですよねw
今更こんな所でスミマセンが、お誕生日おめでとうございました!
こちらからのお祝いイラストも描くことが出来ず、本当に申し訳ないです;
そして、絵へのコメントもありがとうですっv
リーフィア可愛いですよねリーフィア(何
前回の絵から加わった3匹も違和感無く描くことが出来て良かったですw
おおっ、猫さんもスターオーシャン3をプレイされたんですか~。
このシリーズはやり込み要素がヤバイですよね。
自分は未だにバトルコレクションをコンプリートして無かったりします。
ではではっ、これからも更なるモフっと感?を目指して頑張りたいと思います!(何
2009/03/16(月) 23:26:45 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
