主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

にゃん♪
2009年02月22日 (日)
ブレイズにゃん(ぇ

ここ数日の大荒れの天気も治まり、やっと春の足音が聞こえてきそうな今日この頃です。
そして今日は2月22日!つまり猫の日ですねw
そこで今回も某所で毎月開催されている素敵イラコンに参加させて頂いちゃいました♪
描いたキャラはブレイズ。ソニックシリーズではお馴染みのキャラです!
彼女は猫でありながらも炎を操る能力を持っているので、ソニックキャラの中でもかなりの強さを誇ります。
また、DS版ソニックでの彼女とクリームとの絡みが凄く可愛かったので、それ以降ブレイズの好感度が格段にアップしちゃいましたw
また機会があったら別の猫キャラも描いてみたいと思います~。
主催者の方、今回も素敵なイラコンをどうもありがとうございましたww
コメント
この記事へのコメント
ひろっぴさんにしては意外なキャラクターですね^^;まさにサプライズ!!(黙

名前は知りませんでしたがキャラは知ってます!ブレイズかわいいよブレイズwちなみにソニックはテイルスとクリームが好きだったり( ^ω^)まぁアニメは見たことありませんが←

今回も参加ありがとうございます!
この絵は保存しますたw
2009/02/23(月) 21:26:28 | URL | オーガ #-[ 編集]
コメント返しです~
>>オーガさん

わわっ、大変コメント返しが遅れてしまいスミマセンでした;
実は自分でも意外なキャラを描いたかなと密かに思ってましたw
今回はポケ以外でもOKとの事でしたので、ちょっとマニアックなキャラに挑戦してみました~。
でも気に入って頂けたみたいで良かったです♪
そして、まさかこのキャラをご存知だったとはw
アニメやゲームなどでブレイズがクリームとテイルスに絡んでいるシーンが個人的に好きだったりします。
ブレイズも含め、3匹とも可愛いですよね^^
アニメも機会があったら是非見てみて下さい~w

こんなモノクロ絵に保存までしてくれて嬉しいですっ><
色を付ける事が出来なくて申し訳ありませんでした;
次の企画も楽しみにしてますねww
ではではっ、コメントサンクスでした♪
2009/03/01(日) 01:31:59 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
