主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

季節外れのバレンタイン
2009年02月16日 (月)
St.Valentine`s Day

バレンタインという事でまたまたピカブイを描いちゃいました!
今回は試しに主線を茶色にして描いてみたのですが、茶色だと柔らかい感じに仕上がりますね♪
さてさて、一昨日は気温が上がって季節外れの暖かなバレンタインデーになりましたね♪
皆様はどう過ごされたでしょうか?
それはさて置き、こちらでは暖冬の影響で雪が全く無い状態です。
お陰様で休日中に行われた雪の祭典も、トラックを使って山から雪を運んでくる始末でした;
今年は大河ドラマの影響で大勢の人が訪れたみたいですが、高温のために雪で作った灯篭の形もかなり歪んでました。
雪は降りすぎても困りますが逆に降らないのも何だか寂しいです。

ええっと、卒業に関わる大きな山場が今週なので気を抜かずに頑張っていこうと思います。
でもスタオー4が19日に控えているから頑張るのも18日までかな~。
勿論予約済みなので早くプレイしたいです♪
コメント
この記事へのコメント
なんてうらやましい光景(何
こんな風に飛びついてくれるならギューっと抱きしめたくなります~♪
確かに主線変わると柔らかいというか優しさが強調されるように見えますよねー
ピカブイがうらやましいーー(こら
イラスト茶色で描かれて大正解だと思います。

今年のバレンタインデーは暖かすぎでしたねー。気持ちは寒かったけど(汗
暖かいのは好きだけど、あまり季節に合わない気温だとこの先どうなるか別な意味で心配になりますね。
まだまだ忙しそうですけど、気を抜かずに頑張ってください!
ではっ!
2009/02/16(月) 22:41:53 | URL | ちゅう #4QMn8fMM[ 編集]
初コメです。
こんにちわ☆
初めまして♪訪問ありがとうございます♪
絵がお上手なんですね~>▽<
凄いです!!
2009/02/17(火) 15:00:34 | URL | 水羽 水漣 #Sts9A5QI[ 編集]
らぶらぶv
どうもですw

茶色主線のイラストもいいですねv
ふわふわしてて、黒とはまた違う良さがありますよね~。。

2匹とも、お互いのことがすっごく好きな気持ちが凄く伝わりますねw
かわいいなぁ~ww
そして羨ましい(笑)

確かにあの日はぽかぽかでしたね~。。
ひなたぼっこが出来そうなくらいにvv
ゴロゴロニャ~♪(ぇ
2009/02/17(火) 15:25:40 | URL | 桃山つばさ #NnIEX53U[ 編集]
コメントありがとうございます!
>>ちゅうさん

バレンタインでこんなシーンがあったら素敵だろうなと思い、勢いに任せて描いてしまいましたw(待
毎回ピカブイばかり描いてますが、今回が一番2匹の想いを表すことが出来たと思います♪
こんな風に飛びつかれたらついつい抱きしめたくなっちゃいますよねw(ぇ
主線を茶色にしたお陰でより絵に深みを出すことが出来て良かったですww
確かに先週末の暖かさは異常でしたよね~w;
寒暖の差が激しいと体調を崩しがちなので気を付けないと;
それとお気遣いありがとうございます!あと少しの辛抱ですが程々に頑張りますねw(待
ではでは~



>>水羽 水漣さん

どうも初めまして♪
ポケモンに惹かれて足跡を付けさせて頂いちゃいました(待
早速イラストへのお褒めの言葉ありがとうございますっ><
原型ポケ絵しか描けない輩ですが、そう言って頂けると嬉しいです~。
ではでは、コメントどうもありがとうございました!



>>つばさちゃん

どうもこんばんは~w
絵へのコメントありがとうですっ><
茶色主線のイラスト、今回が初挑戦だったのですが何とかそれなりに仕上がってくれたので良かったですww
茶色を使うと絵のふわふわ感が増しますよね~。
それに加え、今までのピカブイ絵の中で一番この子達の想いを絵に表すことが出来たと思います♪
描いてるこっち側が恥ずかしくなってくるような…(ぉぃ;
先週末の暖かさは異常でしたよね;
初夏のような気候だった所もあったみたいで、ひなたぼっことは言わず、下手すると海にも入ることが出来たかもしれません(ぇ
でも今日からまた真冬に戻って寒い寒い言ってたりしますw
ではではっ
2009/02/18(水) 02:31:58 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
こんばんは!
なんだかストーリーありそうな2匹ですね
バレンタイン絵も可愛いです^^
自分も描いたのですがまだUP出来てません;
1週間遅れの明日にUPしようかな…

一旦暖かくなったのにまた寒いですね;
気をつけて頑張ってください!
2009/02/20(金) 20:12:45 | URL | ぺかちゅう #bxvF113M[ 編集]
コメント返しです~
>>ぺかちゅう%さん

どうもこんばんは~♪
最初はこの絵の雰囲気に因んだ漫画を描く予定だったのですが、時間と技量不足によって描くことが出来ませんでした;
でも、この絵で雰囲気を楽しんで頂けたみたいで嬉しいですっ><
つい先日まで春の陽気だったのが一転して急に真冬に逆戻り…気温差が激しくて風邪を引いてしまいそうですよね(待

仰られるとおり無理しないように頑張りますっ!
そして、ぺかちゅうさんのバレンタイン絵も期待してますね!!
ではではっ
2009/02/22(日) 22:43:25 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
