主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

今年の抱負
2009年01月05日 (月)
ブラッキー親子w

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございますっ><
上の絵は今年始めに描いたものなのですが、完全に干支を無視して描きましたw
丑って描くのが難しいですもんね~。
正月はこの2匹の様にゆっくり寝て過ごしたかったのですが、相変わらず家の大掃除や親戚の家に顔を出しに行ったりとかなり騒々しい日々になってしまいました。
そんな正月もあっという間に過ぎ去り、冬休みも今日で残すところあと僅かとなりましたが、また新たな気持ちで学業に取り組んでいきたいと思います!

とりあえず、今年の抱負は「基本的なビジネスマナーは勿論、仕事の何たるかを初歩から身につけること」ですね。
いよいよ今年から社会人になる訳ですが、正直まだまだ知識不足な点が多々あるので、企業から出された課題を参考に日々の努力を怠らないようにしていきたいです~。

そして、こんな気まぐれ更新なブログにいつも来て下さってる方々、本当にありがとうございますっ!
今よりも更新頻度が上がる事は多分無いと思いますが、今まで通り気ままに運営していきたいと思いますので、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ではっ、続きに恥ずかしながらおまけ絵を載せておきますね><。


エフィブラ詰め合わせ

エーフィとブラッキーが無性に描きたくなったので、沢山描いたらカオスになっちゃいましたw
やっぱりブイズはどの仔も可愛いです~♪



ピカブイ詰め合わせ♪

TVでマジックショーがたまたま放送してたので、そのネタを基に勢いで描いちゃいましたw
中からシェイミが出て来たのは当の本人にも予想外だったみたいです♪
コメント
この記事へのコメント
ブイズ可愛いですねっ!
自分もたまに描くんですが・・・結構難しいですよね(オマエダケダゼ
やっぱりもっと練習が必要みたいです^^;
ひろっぴさんのイラストは優しいかんじがして素敵です^^
 
ええと,本家リンクの版権カテゴリーが半年振りに復活したのですが,
ここの日記もリンクに入れさせていただきました.
もし迷惑でしたら外しますので何なりと行ってくださいませ.
 
では失礼します.
2009/01/05(月) 23:36:16 | URL | 裏斗 #BffHu6VE[ 編集]
あけましておめでとうございます!

いや~!
新年早々可愛いイラスト見られて僕は幸せもんですよ(≧ω≦)
どのイラストも細かい所まで描かれていて見ているだけでも楽しいですw

2枚目の右下は何をやっているのですかね(*´Д`)ハァハァ

是非スキャナー使えるようになりましたら綺麗な画質でもみてみたいです!
出来る事ならカラーでも!(*^ー゚)b
2009/01/06(火) 23:25:01 | URL | イノマ #kG.NTJiU[ 編集]
明けましておめでとうございますっ!
今年最初のひろっぴさんのイラスト、めっちゃ可愛いくて抱きしめたいですーv(≧∇≦)v
まるっこいイラスト大好きなんで、早速お持ち帰りしちゃいます^^

おまけ絵も頂いちゃおうかと(こらー
ブイズがこんなにも可愛く思えるようになったのはひろっぴさんのイラストの影響だったりして?(ぉぃ
この仔達はどんだけ見ても可愛さが尽きる事はないですねー
一番下のイラストのピカとイブも愛らしくて、ネタでこんなに可愛いイラストがすらっと描けるなんていいなぁなんて思ってます。
楽しいイラストありがとうです。

今年はいろいろあって大変そうですが、これからもよろしくお願いします♪

ではっ!
2009/01/07(水) 23:13:12 | URL | ちゅう #4QMn8fMM[ 編集]
3名の方々、コメントありがとうございましたっ!


>>裏斗さん

どうもこんばんは~。
ブイズの仔達もそうなのですが、4足歩行の動物を描くのって難しいですよねw;
骨格構造がどうなってるのとか未だに分からなかったりします(汗
そしてイラストへのお褒めの言葉ありがとうございますっww
優しい絵と言って貰えて嬉しいです~♪

わわっ、こんな気まぐれブログを再びリンクして下さるなんて…ホント感謝するですっ。
迷惑だなんて…そんな事無いですよ~^^
今後ともこの気まぐれブログを宜しくお願いしますねっ><
ではではっ、わざわざご報告ありがとうございました♪



>>イノマさん

明けましておめでとうございます!
イラストに関しては落書き程度なので、大まかに描いたものばかりだったりしますw;
こんな落書きで楽しんで頂けてこちらとしても嬉しいですっ♪
2枚目の右下のピカチュウは、恐らく屋台で貰うボンボンをぶら下げて遊んでる所だと思われます(ぇ
思いっきり季節外れでマジックショーとは何の関係も無いですが、突っ込みは無しの方針でお願いs(ry

エフィブラの絵は無理だったのですが、それ以外は無事スキャナで取り込むことが出来たので新しくアップし直しておきました。
やっぱり写真と違ってスキャナだと綺麗に映りますよねw
下の落書き絵は今のところ色塗る予定は無いのですが、塗る機会があったらチャレンジしてみようかと思います♪

ではではっ、今年も宜しくお願いしますね><



>>ちゅうさん

改めて明けましておめでとうございます!!
わわっ、突然可愛くて抱きしめたいだなんて…勿体無いお言葉ですよ~(何
今回もおまけ絵までお持ち帰りして下さって感謝感謝です><

そして、自分の絵でブイズの可愛さを伝えることが出来て本当に嬉しいですっw
この子達の魅力は底が知れませんよね~(ぇ
下のピカブイの絵もネタに任せて描いてたらこんなんなっちゃいましたw
でも実は落書きの割りに時間がそれなりに掛かってたりします。
スキャナで再アップしたので、もし宜しければこちらもお持ち帰り下さい~♪

仰るとおり今年は激動の年になりそうですが、今後ともこの気まぐれブログを宜しくお願いしますね><
ではではっ
2009/01/08(木) 04:45:51 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
