主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

一足遅いクリスマス
2008年12月26日 (金)
クリスマスイラスト♪

■1/7 追記 イラスト再アップしました♪

今年のクリスマスもあっという間に終わっちゃいましたね~。
皆さんはこの2日間どう過ごされたでしょうか?
今年は不況の影響もあって家の中で家族や友人とホームパーティを開く等して過ごす人達が多いと聞いてたのですが、自分も同じく2日間ホームパーティで盛り上がってましたw
外出しない分財布にも優しいですし、無駄な体力も消耗しないで済みますしね~。

そして今回もハロウィンと同じくイラストが一足遅れてしまいました。
残念な事にただ今スキャナが使えない状態なので写真でのアップになります;
再びスキャナが使えるようになったら再アップする予定なので、それまでお待ち下さいっ><

それにしてもピカの横顔って難しいですね。
コメント
この記事へのコメント
またまた可愛いシーンですね~。
2匹は本当に良いカップルだと思います>v<

ホームパーティ2日間ですか~。
こちらは24日のみでした^^;
でも最近はずっと引きこもっていたのでお財布には優しいですね!
2008/12/27(土) 12:03:24 | URL | イノマ #kG.NTJiU[ 編集]
うはぁ!
ピカチュウがうらやましい><
孤独だった私はピカチュウに負けた・・・orz

私も30ウン年で子供のころからクリスマスにしたかった「夢」を
ようやく実現できたので充実したクリスマスでした。
私は23日でしたケド ボソッ
2008/12/28(日) 19:01:13 | URL | sera #mQop/nM.[ 編集]
すごく微笑ましい光景ですね~v
表情がたまんないです。´ω`*

2日間ホームパーティーですかー
他の皆さんも充実したクリスマスだったようで…羨ましいです><

私は孤独な二日でした・゜・(つД`)・゜・
2008/12/28(日) 21:35:17 | URL | Gradius #TFwiTLfw[ 編集]
これもまた可愛い(≧∇≦*)(*≧∇≦)
悩殺と言うのは間違ってるかもしれないけど、それに近い…もうメロメロをまともに受けてます。
マジやばいかも。

ホームパーティーで盛り上がってたんですね。
ウチは24日だけでしたが、パーティーといった盛り上がりはなかったです。

スキャナー調子悪いんですか?以前も同じような事があったような。
勘違いだったらごめんなさい。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を迎えてくださいね。
こんな日なので一緒にコメントする自分をお許しくださいww
2008/12/31(水) 12:04:03 | URL | ちゅう #4QMn8fMM[ 編集]
コメント返しです~
4名の方々、コメントありがとうございましたっ♪
返すのが遅くなってしまい本当にスミマセンですっ;
ギリギリですが皆さんも良いお年を迎えてくださいね~。


>>イノマさん

イベント事がある度についついこの2匹を描いちゃうんですよね~(何
今回はクリスマスという事で2匹が座ってケーキを食べている所を想像しながら描いてみました♪
確かに傍から見れば雰囲気からしてカップルに見えちゃいますよねw

ホームパーティと言っても普段より少し豪勢な夕飯を食べた位でしたが、2日間楽しむことが出来て良かったですっ。
24日の前夜祭のみでも十二分楽しめちゃいますよねw
未だに前夜祭とクリスマスの違いが良く分からなかったりします(待
ではではっ



>>seraさん

どうもこんばんは~♪
幸せそうな2匹を見ているとちょっとピカチュウが羨ましいかもってついつい思ってしまいますよねw;
実は自分もちょっと嫉妬してたり(待

子供の頃からの夢をクリスマスに実現できて良かったですね♪
長い時間が経った夢ほど実現できた時の喜びは大きいと思います!
23日でも全然問題ナッシングですよ~^^
自分がクリスマス気分に浸れれば良いと思いますっ(何
ではではっ



>>Gradiusさん

イラストへのコメントをどうもありがとうございますっ!
このシチュは突発的に思いついたので大分適当な仕上がりになってしまいましたが、クリスマス絵と判断する部分がピカチュウの帽子からしか感じられないのがちょっと痛かったりしますw;

2日間はホームパーティと言えるほどでは無かったですが、普段とは違う雰囲気を味わう事が出来たので良かったですっ。
でも充実したクリスマスと過ごしたかと言われるとそうでも無いかも;(ぇ
ではではっ



>>ちゅうさん

またまた連続でのコメント感謝するですっ!
悩殺ですか~、その言葉は正解だと思いますよw(ぇ
クリスマス絵を大変喜んで頂けてこちらも嬉しい限りですっ♪

クリスマスパーティは24日に開かれる方が多いですよね~。
自分もパーティと呼べるようなクリスマスは中々開いたことが無かったりしますw;
スキャナの件ですが、調子が悪いのではなくて帰省先にスキャナが無いのが理由だったりします;
確か前回帰省先で絵をアップした時も携帯の写真で掲載してましたよね。
何だか変な誤解をさせてしまったようでスミマセンでした(汗

こちらこそ今年は色々とお世話になりました~w
毎回記事にコメントして下さって本当に嬉しいですっww
こんな気まぐれ更新のブログですが、たまに遊びに来てくださると泣いて喜びますので、今後ともどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m
ではっ、ちゅうさんも良いお年を迎えてくださいね♪
2008/12/31(水) 22:51:27 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
