主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

更新停滞チュウ?
2008年12月16日 (火)
ブイズ全員描けず…

只今絶賛更新停滞チュウ!!
ええっと過去ログを見て頂ければ一目瞭然だと思いますが、去年は多忙のあまりこの頃から2ヶ月ほどブログから消えてたんですよね;
正直今年も危うく去年の二の舞になるところでした。
決して多忙とかブログ書く時間が全く無いとかではないのでご安心ください。

今日の出来事なのですが、帰宅途中にポケコーナーがある店に久々に寄ってみたらリーフィアドールが置いてあったので即座に購入してしまいました!
まさかこんな早く手に入れる事が出来るなんて思ってなかったので、テンションが一気に上がってしまい、その状態で描いたものが上の絵です。
最初リーフィアを描く予定だったのですがテンションのお陰で何故か4匹も増えちゃいました♪
そして、全員描く勢いだったのですが結局入りきらなくて…orz
1度で良いからブイズの集合絵とか描いてみたいなぁと思いました。
ではっ、続きに購入したリーフィアの写真を載せておきますね♪


リーフィアかわいいよリーフィア!

↑購入したリーフィアドールは可愛くて完成度も高くて大満足です♪
右のイーブイと比べると大きさは丁度良い位ですよね~。

コメント
この記事へのコメント
レタスちゃんだぁw(違っ
ひろっぴさんどうもですw
リーフィアぬいぐるみかわいいですねvv
こんなぬいぐるみ、売ってるんですね♪
ペットにしたいw(ぇ

ちなみに私はポケモンセンター(オーサカ)でエーフィドール買いましたよww
エーフィちゃんのにゃんこな所とボディカラーが好きですww

2008/12/16(火) 16:02:16 | URL | 桃山つばさ #NnIEX53U[ 編集]
こんばんは!
わぁぁ!
ものすごく可愛いぬいぐるみですね><*
私の家の近くにはポケモングッズを売ってる店がないので、羨ましい限りです…(- -;)

あ、あと、ブイズの絵が見れないのは私だけでしょうか…。
もし私のパソコンがおかしいだけでしたらごめんなさいorz
それではこのへんで!

2008/12/16(火) 18:03:19 | URL | イヴ #7ng5PFxo[ 編集]
ブイズ可愛い~!!
是非イラストの色塗りバージョンも見て見たいですw
ひろっぴさんのブイズ可愛くて大好きですよ>v<

リーフィアのぬいぐるみの完成度本当に高いですよね~!
最近ぬいぐるみの置き場に困っていますが、この仔は欲しいです!!
2008/12/16(火) 22:37:56 | URL | イノマ #kG.NTJiU[ 編集]
コメント返しです~♪
コメントどうもありがとうございました~♪


>>つばさちゃん

どうもこんばんは~♪
未だにレタスちゃんを見るとこの仔がパッと思い浮かんじゃいます。
まさか近場に売っているなんて思ってなかったので、購入した瞬間はテンションが以上に高かったですw;
こんな可愛い仔なら尚更ペットにしたいですよねw

つばさちゃんもエーフィドールを購入したんですね~。
出来ればブイコレのドール全種揃えたいのですが、予算的にちょっと無理なのが残念です;
エーフィはあの猫に似た感じがたまらなく好きだったりします。
それに、うす紫色をした体毛も神秘的なイメージが重なって可愛いですよねw
こんな猫っぽい仔もペットとして飼ってみたいなぁと思ったり(待
ではっ。


>>イヴさん

どうもこんばんは~♪訪問ありがとうですっ!
近場の店のポケコーナーはほんの少ししか商品が置いてないのですが、その少ない中この仔が置いてあって本当にビックリしました。
縫いぐるみの出来もかなり良くて大満足ですw

あわわ、絵が表示されてなかったのですか!?
恐らくコメントを投下してくれた時間帯にこちらが色々と編集作業してたので、多分その影響かと思われます;
コメント残してくれたのに本当にスミマセンでした~;;
今は多分表示されている筈です(何
ではではっ。



>>イノマさん

早速イラストへのコメントどうもです~w
ブイコレの影響もあってか、自分の中で何でもブイズ熱が急上昇中みたいで(ぇ
でもブイズを1枚の紙上に全員描くのは流石に大変かもです(汗
チャレンジ出来たらですが、修正して色も塗れたら良いかなと密かに思ってたりしますww

リーフィアの完成度の高さには本当に驚きました!
TOMY製のポケのぬいぐるみは毎回可愛くてついつい買ってしまいますよね。
同じくぬいぐるみ置き場に困ってますが、見通しの良い所に飾れたらなぁと思いますっw
ではっ。
2008/12/17(水) 00:56:58 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
ブイズイパーイ
ブイズそろってますね♪
カワイイです><
色は塗る予定はないですかぁ wktk

ぬいぐるみもあるんですね。チクショーほしい><
2008/12/19(金) 07:52:27 | URL | sera #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~
こんばんは、グレイシアが居な~い!けどすごく可愛いですi-237(笑)
皆さんと同じくカラーバージョンも見てみたいです^^

TOMYのリーフィアも可愛いですね。
本当は2匹並べたかったんですが財布の都合でグレイシアのみ、うちにもやって来ました。UPしないと( ..)φ
2008/12/20(土) 01:49:37 | URL | ぺかちゅう% #bxvF113M[ 編集]
拍手コメ&コメント返信です~♪
3名の方々、コメントありがとうございました♪



>>18日 15時頃に拍手コメしてくださった方~

こんな落書きへのコメントどうもありがとうございますw
癒し系と言って下さって嬉しいですっww
今所持しているブイズのぬいぐるみはイーブイとリーフィアだけですが、今年中にポケセンに行けたらブイズコレクションの商品を是非とも購入したいです♪
12月に発売されたリーフィアとグレイシアのぬいぐるみは結構大きくてビックリしましたw
出来もかなり良かったので大満足ですww
ではではっ



>>seraさん

お褒めの言葉ありがとうございますっww
色は余裕があったら塗ろうかなぁと思ってはいるのですが、なかなか手が付けられなくて…(ぇ;
期待せずに待って頂ければと思います。
ブイズのぬいぐるみはまだこの2匹ですが、ポケセンでブイコレの商品が購入できれば一気に増えちゃいますねw
ではではっ



>>ぺかちゅう%さん

どうもこんばんは~♪
ええっと、残念ながらグレイシアはスペースの都合上描けなかったんですよ~w;
次に描く機会があれば是非描いてみたいですっw
ぬいぐるみも今月リーフィアと同時に発売されましたしね。

なるほど~、ぺかちゅう%さんはグレイシアを購入されたんですね♪
TOMY製のぬいぐるみは出来がかなり良いですよねw
両方購入したいのは山々なのですが、やっぱり2匹だと金銭面で厳しいです;
なので、とりあえずリーフィアだけで我慢しておくこととします。

上のイラスト、機会があったら着色しようとは思ってたりします。
なので、期待せずにお待ち下さいませ(ぉぃ;
ではではっ
2008/12/21(日) 01:33:50 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
ブイズ可愛いな~(≧∇≦)
それにしてもブイズ多いですからねー。さすがに一度には描き切れなかったようで…(こら
ブイズ描かれたのはポケセンの影響でしょうか?
近所にポケセンがある人が羨ましいです。
他の方と同様、機会があれば色を塗られたイラストを観たいと思ってます。
2008/12/31(水) 11:50:43 | URL | ちゅう #4QMn8fMM[ 編集]
拍手&コメント返しですっ
>>ちゅうさん

こんな落書きへのコメントどうもです~♪
ブイズは一度に沢山描くものではないとこの絵から思い知らされた気がします。
全員描きたかったのですがスペースの都合上流石に無理でしたw;
ブイズも今や8匹になっちゃいましたからね~、この先のバージョンでも増えるのかどうかが楽しみだったりします♪

ハイ、仰るとおりブイズを描こうと思ったのは間違いなくポケセンのブイコレの影響ですっw(何
イーブイ好きの自分としては見逃せないイベントなので、ついつい熱くなってしまった結果がコレだったりするんですよね~(ぉぃ
ポケセンまでは電車で最低2時間半は掛かるので、実は気軽に行ける場所では無かったりします。
それなのに何度も行っている自分は相当なポケモンファンですよねww(爆

やはりちゅうさんも色塗りバージョン見たいですか~w
塗ろうとは思っているのですが中々実行に移せなくて…(汗
着色出来たらアップする予定ですので、それまで期待しないでお待ち下さいっ。
ではでは~。



以下は拍手コメント返信です♪
返すのが大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした;

>>22日 0時頃の方

どうも初めまして~w
イラストのコメントを寄せて頂きありがとうございますっ♪
絵はまだまだ修行中の身なので、所々バランスが取れていなかったりととても参考にならない物ばかりかも知れませんが、こんな絵で宜しければどうぞ見てやって下さい~。
ではっ、今後もまた遊びに来て頂ければと思いますっ><
拍手コメントありがとうございました♪
2008/12/31(水) 23:18:41 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
