主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

イーブイコレクション☆
2008年11月29日 (土)
寝ているスキに…♪

前のプラマイ絵に引き続き自重しませんでした。
寝ているスキを狙ってみたけど夢の中ではしっかり反映されてるみたいですw
ピカミミも良いですがやっぱり自分はピカブイ派です!!
ミミロルちゃんごめんね。
この絵を描いてるうちにもう一度ポケダン青を最初からやりたくなっちゃいました!
話は変わりますが、他の方も既に書かれているかとは思いますがポケセンでのイベント「イーブイコレクション」の詳細が発表されたそうです♪
グッズもブイズのポケドールやTシャツ、その他文具セットなどが販売されるみたいです。
更にDPとプラチナをポケセンに持っていくとイーブイがプレゼントされるそうです!
12月にグレイシアとリーフィアのぬいぐるみも出るみたいなので、来月は意地でもポケセンに行かなきゃですねっ。
詳細はこちらのオフィシャルサイトを参照して下さい♪
う~ん、やっぱりポケドールは全種類欲しいかも。
コメント
この記事へのコメント
ブイピカ可愛い~(≧ω≦)♪

二匹のカップリングはガチでヤバイですww
この瞬間、きっと夢じゃないって感じですね(オィ
しかしこのイーブイ…。寝ている所を攻めるとは(*´Д`)イケナイコ…

ブイズ祭り楽しみですよね~!
紹介されているグッズのほかにもどんな物が発売されるのか本当に期待です!!
僕もリーフィアのグッズが有ったら即買おうと思っています(*^ー゚)b
2008/12/01(月) 01:14:40 | URL | イノマ #kG.NTJiU[ 編集]
コメント返しですっ
>>イノマさん

絵へのコメントどうもです~。
この2匹だけはひいきしちゃいますよね~w
恐らく目が覚めた後に「夢じゃなかったんだ!」って実感すると思われます。
確かに寝ているところを攻めるのはちょっと卑怯かもですねww(ぇ

ブイズ祭りは、とりあえずポケドール全種類欲しい勢いです(待
文具他のグッズもどんなものか気になりますよね~♪
イーブイはもちろんの事、リーフィアとブースターのグッズがあったら即購入したいですっ。

ではではっ、コメントありがとうございました~♪
2008/12/02(火) 23:13:10 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
暖かい雰囲気で可愛いです^^

イーブイコレクションとても楽しみにしてますよ~
けどニャースまつりでちょっと買いすぎてしまって・・・
TOMYのグレイシアも外せないし…
でもやっぱりポケドールは全部並べたいですよね~
無理して買っちゃおうかと悩んでますi-239
2008/12/03(水) 01:21:23 | URL | ぺかちゅう% #bxvF113M[ 編集]
>>ぺかちゅう%さん

お褒めの言葉ありがとうございますっ♪
ホンワカした雰囲気を出したかったので、暖かなイメージが伝わっていれば大満足ですww

イーブイコレクション、正直もう待ちきれないですよね~(ぇ
ニャース祭りに参加してきたんですねwちょっと行ってみたかったかもです。
確かに欲しいグッズを数えたらお金がいくらあっても足りなくなりますよねw;
TOMYから発売されるブイズも余裕があったらゲットしたいです(待
そしてポケドールは8匹揃えたいなぁ~。
う~ん、悩む前に無理して買っちゃうのもひとつの手ですよねww
ではではっ、コメどうもでした~。
2008/12/04(木) 04:34:44 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
